こんにちは。

 

ストリップの繁華街から離れたラスベガスのホテル。

JWマリオット。

静かです。

 

誰もいない朝のさんぽ道。

 

忙しい毎日でしたが

最終日の朝はゆっくりホテルで朝食をとりました。

 

誰もいません。気持ちいいのに。

 

貸し切り状態。ニコニコ

こんな空間が贅沢だなと思います。

 

カフェラテには砂糖のかたまりがついてきて

甘くしたい場合はこれで混ぜます。

 

お客さんいました。

 

 

ここの常連さんのようです。

 

 

スタスタ。笑

 

赤い実があちこちでなっていて

 

はっとする鮮やかさ。

 

こんな景色を見ながら食べたブレックファーストは

 

 

ステーキ&エッグなのだ。

 

ラスベガスの朝食定番はステーキ&エッグ。

どこのホテルにもあるパワーブレックファースト。

 

夜の街ラスベガス。朝はみんな疲れ切ってるので

朝からステーキを食べてパワーをつけるわけです。

卵は必ず二個。

白いのはオートミール。ポテトじゃないよ。

アメリカ人はオートミール大好き。

 

で、朝ステーキ完食した私は

 

 

うおおおおおおーーーーー

 

 

帰るぞーーーーー

 

 

黒いのは松ぼっくりだー。関係ないけどー。

 

 

そしてチェックアウト。

 

 

目立つトランプのホテル。

ストリップは今回行きませんでした。

 

バイバイ

 

そしてカリフォルニア。

ただいまー。

 

 

おかえりワン

 

 

ラスベガス2017関連記事

★観光名所セブンマジックマウンテン

★JWマリオットホテルリゾート&スパのお部屋

★ビジネスジェットのコンベンション参加

★バレーオブファイヤー州立公園①

★バレーオブファイヤー州立公園②

 

 

コーヒーはじめましての自己紹介はこちらから。

 

 

読者登録してね

↑読者登録してねウインク

 

◉おかえりの際にポチっとして頂けたら嬉しいです◉

◉こちらはどれか1つポチっとお願いします(ぺこり)◉

↓↓

コーヒー海外生活ブログ ロサンゼルス情報

コーヒーライフスタイルブログ 50代の生き方 

コーヒーライフスタイルブログ 50代 自分らしさ