最近のお気に入り | ひまわり  

ひまわり  

柴犬ラッキーのSUN歩道 

今日は悲しいかなせっかくの日曜日なのに 雨

午前中から母の用事でラッキーも連れて県内の鹿沼市までお出掛け車

帰りに親せきの家へ寄った時以外はず~っと車の中だったラッキーm(_ _ )m

なので・・・日課の夜のひと遊びをたっぷりと・・・・


ひまわり  -フリスビー

最近のお気に入りのひとつはこの室内フリスビーチョキ

どちらかと言うと体育会系のラッキー

ちょっと激しいくらいの遊びが大好きなんですラブラブ



ひまわり  -ピコピコ1

お気に入りふたつめはこのピコピコグリーン

元々ボールが大好きなところへ、音まで出るしほのかに甘い香りまで・・・

大好きになるわけだねぇ音譜



ひまわり  -お疲れ?

そこそこたっぷり遊んだせいか、テーブルの下でお休みモードのラッキーでしたぁ