やっぱりお天気は良い方が・・・ | ひまわり  

ひまわり  

柴犬ラッキーのSUN歩道 



今朝は小雨の中、お散歩へ出発走る人

これが一苦労・・・なんてったって我が家のお嬢様濡れるということが大嫌いなのです(;^_^A

それでも何年かたった頃から、レインコートは着た方が濡れないとか、抵抗しても無理なこともあるとか、

理解してしまうんですねぇ  つくづく思います ワンコって頭良んだなぁ(b^-゜)

7歳になった今でも、やっぱり雨は嫌いですが、家を出て少しだけ抵抗はするものの、それなりに楽しんでるようにも思えてしまう う~んけな気ビックリマーク

そしてそんなラッキーが最近やけに気に入っているのは、

散歩を終え、フードを食べ、廊下のベッドでまったり・・・たぶんこれが至福の時なんだろうなぁヾ( ´ー`)



ひまわり  -至福の時