わ~い、わ~い♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

楽しすぎた週末の、心の反動と、~の浮世の、体の疲れで汗

(寄る年波には勝てず、と申しましょうかショック!)

ダウンな本日は、お出かけを自粛して、大人しく、引き籠りカゼ

(せっかくの、七夕星空、なのに流れ星)


しかしビックリマークそんな疲れを、吹き飛ばしてくれるアップ

素敵なモノが、本日、届いておりましたよ~ニコニコ


「風の軌跡」音譜

そう、さだまさしさんの、ニューアルバム、でございますクラッカー


どなたにも、先入観ナシで、聴いていただきたい、のでグッド!

感想等のコメントは、差し控えさせていただきますがパー

私は、いつものようにラブラブ!

1回目は、ほとんど目をつぶって、じっくりドキドキ

2回目は、歌詞を目で追いつつ、しっかりラブラブ

3回目は、1曲毎にライナーノートを読みながら、ゆっくり恋の矢

計3回、聴き終えたところですチョキ

おかげさまで、心も体も、リフレッシュ、しましたとさっ音譜



・・・で、そんな本日の、本題はにひひ


今週末・7/12(日)・わいわいコンサートカラオケの、ご案内ですニコニコ

彩らのブログ♪

(いえ、決して手抜きではなくパンチ!)↓


あ、その夜は、我らがゆうさくくんの、涙涙ず・ワンマンライブもカラオケ

(ブログトップの、メッセージボードを、ご覧ください目)


今回は、どんな笑顔に、逢えるだろうドキドキ 楽しみ、です~恋の矢

よかったら、ご一緒しましょラブラブ! よろしくお願い志麻っす音譜



では、楽しい週末の現世、に向けてグッド!

明日からの浮世、を乗り切るべくパー

・・・おやすみなさいぐぅぐぅ じゃあ、またねっチョキ


La想'sリーダー兼執事(将来は、さらまわしえっ) こさだニコニコ