たなばたコンサート♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

7月になりました~波 予てより、ご案内の通りパー

La想's・彩ら、今週末は、七夕ライブ・2days音譜

昨日・7/4(土)は、富山市障害者福祉プラザにてカラオケ

本日・7/5(日)は、富山市総合社会福祉センターにてカラオケ

本当にたくさんの、障がい者・ご家族・関係者のみなさまにラブラブ!

お集まりいただき、盛り上がっていただきましたニコニコ


いつも思うことですが、本当に、音楽って素敵だ、と、思います音譜


参加してくださる障がい者や関係者の、みなさんがグッド!

いつも、はじめは少し、緊張したような面持ちなのに目

ライブが進むに連れて、本当に楽しそうににひひ

普段なら、動かすのは大変だろうなしょぼんって想ってしまうような、

手や足や、動かせるところを、精一杯、使って合格

一緒に歌ったり、手を叩いたり、立ち上がったりしてくれてクラッカー

そしていつも、最後は、本当に素敵な、満面の笑顔で恋の矢

「楽しかった!」「また聴かせてね!!」って言ってくださるラブラブ!

こちらの方が、うれしくて、しあわせになって、元気になる!!


「人は心で生きているドキドキ

さださんの受け売りですけど、本当に、そう思います恋の矢

「心」が辛くて固まってしまうと、「体」も動かなくなるダウン

けど、楽しかったり、誰かを想ったりしたら、自然に「体」が、動くアップ


そして、動けなくなった「心」を、ちょっとだけ動かすことができるグッド!

音楽は、音楽の力って、本当に、凄い、と思うパー


これは私の「思い」だけど、「想い」でもあるから、伝えるね音譜

想ってもらえたら、うれしいですニコニコ


聴いていただいた皆様、お誘いいただいた主催者・スタッフの皆様恋の矢

そして、ご一緒させていただいた、音友のみなさま方ラブラブ

いつも、本当に、ありがとうございましたラブラブ!

みなさんを見習ってニコニコ これからも、元気出して、いきますチョキ


あ、総支配人さまの、ご挨拶♪↓

彩らのブログ♪

追記:その2・新聞沙汰Ver.(笑)♪↓

彩らのブログ・その2♪


さてさて、次のステージは、来週末・7/12(日)音譜

彩ら・バラ売りでにひひ La想's・涙涙ず、それぞれのステージでチョキ

ですが、やっぱり、いつものようにニコニコ

がんばって、楽しんで、奏でさせていただきますカラオケ

(詳しくは、ブログトップのメッセージボードをご覧ください♪)

よかったら、ご一緒しましょドキドキ よろしくお願い志麻っす音譜



・・・とはいえ、「体」が疲れていたら、やっぱり、がんばれないから叫び

次のステージに向けて、まずは、しっかり、休もグッド! (※業務連絡)

La想'sリーダー兼執事 こさだパー