シュクラン | ☆安部まりあのマリアンヌブログ☆

☆安部まりあのマリアンヌブログ☆

パリジェンヌに憧れながら日本でイベントコンパニオン、RQなどやってます☆
アメブロはオタ充を綴ったり、仕事の告知などを書かせていただきます。
☆グルっぽ☆ http://amba.to/13Km9b1
☆Twitter☆ @aduh_mari
フォロー頼んまぁ\(^o^)/


アラビア旅行も最後です。

最後はアブダビのモスク

photo:01



photo:02



photo:03



ムスリムの世界へ浸ることが出来ました。
感動しました…。






で、終わりたかったのですがハプニングが!!

この写真から全ては始まった…
photo:04



あやがジャンプしてるところです。。

そして、次は私もジャンプして撮ってたら、はい、もちろん怒られました。

ピピッ!こっち来い!

笛を鳴らされ、こっちへ来いと

「今の写真消せ!次も見せろ!これも消せ!これもだ!‥これは大丈夫…。」

とかやりとりしてるときに別の場所でトラブルがあったらしく、その男の人がちょっと様子を見に行ってる間に、こんな素晴らしい衣装着させていただいてることも忘れて、裸足で(モスクの中なので靴は禁止)全力疾走!!!

モスクにはしゃいで(←はしゃぐ所じゃない)
ジャンプして怒られて(←当たり前)

写真は強制削除

裸足で全力疾走したら衣装が乱れて髪の毛見えてしまって、別の警備員に叱られる。。

なんだか泣きそうでした(笑)

そんなとき陽気なイタリア人が話しかけてくれて、なんだか落ち込んでたけど、ま、いっか☆ってなった(≧∇≦)

photo:05



しかも日本に来たことがあるらしく

「ギンザ…ロッポンギ…イラッシャイマセ!!」とか仰ってました(>_<)

日本で完全夜遊び制覇した感じですね(>_<)笑

モスクから出て、カメラの写真を見てみたが…

よく考えれば削除されたのは私の写真ばかりで、これは大丈夫と言われたのはあやの写真ばかり…

そういえば…

市場で買い物していても、あやはどこの店行っても、踊り子の衣装を無理矢理着させられ、写真をとられ、値切ってもないのに安くなり、私が値切ってる最中にあやが後ろを通れば、店員は見惚れて、君の友達?と色目で聞いて来た。

中国で交渉に慣れてる私は値切って半額以下にしたのに、あやは何もしないで突然私の更に半額になったり、意味不明!!!

いや、意味は明確!!!

美人だからでしょ!!!

だからって私の写真だけ削除とか!!

どんだけ正直に生きてんの!(笑)

まぁいいんだけど。(笑)

そんなこんなで帰国です

photo:09



沢山の出会いと別れ、少しだったのに泣けてきました…

photo:07



ありがとう

photo:08



ありがとう

photo:10




شُكْرًا جَزِيلاً.

photo:11