情報セキュリティEXPO | ☆安部まりあのマリアンヌブログ☆

☆安部まりあのマリアンヌブログ☆

パリジェンヌに憧れながら日本でイベントコンパニオン、RQなどやってます☆
アメブロはオタ充を綴ったり、仕事の告知などを書かせていただきます。
☆グルっぽ☆ http://amba.to/13Km9b1
☆Twitter☆ @aduh_mari
フォロー頼んまぁ\(^o^)/


明日はついに最終日\(^o^)/

他のブースに仲良しさんがたくさんいて嬉しすぎる( ´艸`)

マリアンヌは網屋ブースにいるよ(^o^)/

衣装はこんな感じ☆
photo:01



東城あやが他のブースにいるんだけど、あやが休憩中、マリアンヌが補充中にばったり!!!
思わずお互い大爆笑\(^o^)/

一日目の夕飯は月野えみりとラーメン☆楽しすぎてついつい遅くまで(笑)

今日のお昼は、バイリンガルコンパニオンの木下あゆみちゃんと外のベンチでコンビニ弁当食べました( ´艸`)


仲良しさんばっかで嬉しいなぁ(>_<)

久しぶりの展示会だから、久しぶりのカメラマンさんに会えて嬉しかった( ´艸`)

アーメンされたり( ´艸`)←何度も笑っちゃう

「アラビアのお土産もらいに来ました!!」って言われたり(笑)

すごく面白かった(笑)

あのね、すごく嬉しいことがあったんだけど、ここ3日くらい連続で、女の子に「かわいい」って言われたんだよー( ´艸`)

同性から言われると、なんか認められた感じがして嬉しいのです( ´艸`)

☆~おまけ~☆

みおちゃんのブログでみおちゃんがつけまつげしてなかったから、マリアンヌもつけまつげ無しで自撮りしてみた( ´艸`)

つけまつげどころかマスカラもなんもしてないのでまつげ見えないのだけれども(笑)

photo:02



またね☆


♡Марианну ♡´◡`♡