ドラッグストアショー☆ロレアル | ☆安部まりあのマリアンヌブログ☆

☆安部まりあのマリアンヌブログ☆

パリジェンヌに憧れながら日本でイベントコンパニオン、RQなどやってます☆
アメブロはオタ充を綴ったり、仕事の告知などを書かせていただきます。
☆グルっぽ☆ http://amba.to/13Km9b1
☆Twitter☆ @aduh_mari
フォロー頼んまぁ\(^o^)/


ついに本番!!!


ドラッグストアショー!!

マリアンヌはロレアル・パリさんでお世話になってます(>_<)

同じブースにはメイベリンと豪華でしょ?

衣装は大好評\(^o^)/

photo:05



photo:06




一緒にお仕事するコンパニオンさん!
美人すぎるw
photo:02




さおたんとコラボ\(^o^)/
photo:01



最後はメイベリンとロレアル・パリで豪華ラインナップやりました!

すいません、画像はないのですよ(>_<)

明日こそどうにか入手したいですわ♡´◡`♡

昨日もしくは今日撮りに来てくれたカメラマンさん、ありがとうございました(>_<)(>_<)(>_<)

昨日来てくれたかたは多分ラッキー!
平日だからさ!

今日来てくれたかたは、盛り上がりを見ていただけたと思います!!!

時間によって何枚も撮れたり、一枚しか撮れなかったりムラがあるのですが、ご理解いただければ幸いです(>_<)

仲良しのカメラマンさんにはもっと撮って!ここから!もう一枚!2人で!とか色々おねだりしまくってました(>_<)

すいません(´ω`。)


メイベリンのアイラインすごい!!!
可愛すぎ!!!!!
photo:03




昨日もしくは今日来て下さったかた、本当にありがとうございました(>_<)


そしてお写真いただきました(>_<)

あれ?マリアンヌが可愛いぞw←
みんなに見せたいお気に入りの一枚。
photo:07



この写真、後ろのゆりえちゃんが接客中で、なんかすごく自然だよね。
大学のパンフレットみたいですごくお気に入りです。

photo:08



photo:09



そして、なんとなんと、絵まで書いていただきました(>_<)
photo:10



明日もみんなで盛り上がろう\(^o^)/

photo:04



♡Марианну ♡´◡`♡