まだあるのよボートショー!そして撮影会!! | ☆安部まりあのマリアンヌブログ☆

☆安部まりあのマリアンヌブログ☆

パリジェンヌに憧れながら日本でイベントコンパニオン、RQなどやってます☆
アメブロはオタ充を綴ったり、仕事の告知などを書かせていただきます。
☆グルっぽ☆ http://amba.to/13Km9b1
☆Twitter☆ @aduh_mari
フォロー頼んまぁ\(^o^)/


11日、FOTO-JO撮影会来てくれたカメラマンさん、本当にありがとうございました!!!

めぇぇぇっちゃ楽しかった!!

だって来てくれたカメラマンさん、みんなマリアンヌの大好きなカメラマンさんだったから(>_<)

楽しかったです!

じゃあぁぁぁん!

photo:01



ナースとチアガールとチャイナ小姐♡

そして差し入れもありがとう(´;ω;`)
photo:02



和菓子好きなマリアンヌにみなさん気を使って下さってありがとうございます(>_<)


photo:03



そしてニャンコ先生のガマ口財布いただいたので印鑑入れて確定申告に行きました(笑)
お母さんに横取りされそうでこわいです。。

差し入れと写真すっっごく嬉しい!!

ありがとう!

ボートショーのときもこんなに素敵な差し入れ、レター、写真、いただきました(>_<)

photo:04



photo:06



photo:07



このワッフル美味しくて一度に二つも食べちゃったし(笑)
他のCOさんも喜んでました(>_<)
photo:05




こんなにいただいてめちゃくちゃ嬉しいのですが、毎回言ってるけど、みなさんもお金を払って来て下さってるので、今度は気軽に手ぶらで来て下さいね!!

そして奇跡のボートショーのラインナップ
photo:08



photo:09



何が奇跡かって、ラインナップをするかしないか分からないので最初で最後のラインナップでした\(^o^)/

撮影会もボートショーも会いたかったカメラマンさんにお会いできて嬉しかったです!

次はドラッグストアショー!

ブースはロレアルブースだよ!!
忘れないでね(>_<)

次は幕張メッセでお会いしましょう♡
photo:10




♡Марианну ♡´◡`♡