撮影会&オーディション結果 | ☆安部まりあのマリアンヌブログ☆

☆安部まりあのマリアンヌブログ☆

パリジェンヌに憧れながら日本でイベントコンパニオン、RQなどやってます☆
アメブロはオタ充を綴ったり、仕事の告知などを書かせていただきます。
☆グルっぽ☆ http://amba.to/13Km9b1
☆Twitter☆ @aduh_mari
フォロー頼んまぁ\(^o^)/

こんばんわ☆

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私はこの前の英語と中国語のオーディションなんと決定しましたぁ!


私の中国語が聞けるのは9月ですわよん\(^o^)/♩♩


ってそんな上手くないけど。


そして次の週はゲームショウ!!!

どちらの展示会も頑張ります(>_<)

そしてもうすぐオートスタイル!!

過激すぎる衣装で今からドキドキです(>_<)

そして明日は撮影会!!

マップ
http://foto-jo.jp/mces/index/00034


スタジオへのアクセス
住所: 〒171-0033 東京都豊島区高田3-15-5 山口ビル3F
アクセス: JR山手線、東京メトロ東西線 高田馬場駅早稲田出口徒歩3分

ですよ\(^o^)/
みなさまにお会いできるの楽しみにしてます(>_<)


ジュラク本店さんでの写真を貼りまーす!
くもさんからいただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

くもさん、ありがとう(>_<)

photo:01



photo:02



photo:03




おやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ