これからオーディションなんだけど、 | ☆安部まりあのマリアンヌブログ☆

☆安部まりあのマリアンヌブログ☆

パリジェンヌに憧れながら日本でイベントコンパニオン、RQなどやってます☆
アメブロはオタ充を綴ったり、仕事の告知などを書かせていただきます。
☆グルっぽ☆ http://amba.to/13Km9b1
☆Twitter☆ @aduh_mari
フォロー頼んまぁ\(^o^)/


英語と中国語のテストあるらしい(-_-;)

中国語はともかく、英語…。
自信ありません。

ちなみに中国語もあまり…。
留学から帰って中国語使わないで過ごすうちにどんどん忘れてます‼

語学ってこわい!
使わないとどんどん忘れる!

でも使えば絶対話せるようになる。

語学こそ努力の結晶なのかも。

英語はともかく中国語はあんなに苦労してマスターしたんだから忘れたくない!

あぁ!中国語よ!
どうか私を見捨てないで…っ!!

昨日は写真撮りに行きました!

もちろんスタジオ「スタジオ フレア」

でね☆

近々載せます(⌒▽⌒)

そして撮影会の写真!

photo:01




OLコスプレ

photo:02




お昼ごはんはソイジョイいただきました!
photo:03



太るなってことだよね(-_-;)

気をつけなくちゃ(>_<)

また更新しまーす!

/(^o^)\フッジサーン