☆撮影会☆ | ☆安部まりあのマリアンヌブログ☆

☆安部まりあのマリアンヌブログ☆

パリジェンヌに憧れながら日本でイベントコンパニオン、RQなどやってます☆
アメブロはオタ充を綴ったり、仕事の告知などを書かせていただきます。
☆グルっぽ☆ http://amba.to/13Km9b1
☆Twitter☆ @aduh_mari
フォロー頼んまぁ\(^o^)/


みなさん、こんばんわ✨

撮影会に来てくれた方、本当にありがとうございました(>_<)💜💛

すっごく楽しかったです!

今回一番お気に入りの一枚です(=´∀`)人(´∀`=)
photo:01



チャイナドレスは中国でオーダーメイドして作った自慢のドレスです(⌒▽⌒)

photo:02



photo:03



photo:04



全部すぱんくさんがわざわざ私の携帯で撮って下さいました(=´∀`)人(´∀`=)


来てくださった方、撮って下さった方、本当にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

さてさて次回は21日☆

同じスタジオにお邪魔します\(^o^)/

ブログでは今のところ水着の写真は公開していませんm(_ _)m

来てくださった方のブログには載っているかも!?笑

次回も様々な服で挑戦したいと思います(>_<)

なんと!れーなちゃんと同じ現場で帰りに呑みに行きました!

でも2人とも写真撮るの忘れた 笑

れーなちゃんとは明後日会うからまた載せまーす\(^o^)/

さてさて明日は久しぶりのパチンコ!
ジュラク 王子 でお仕事ですお\(^o^)/

photo:05



明日も頑張りましょー( ̄^ ̄)ゞ

再见!