☆雑誌撮影☆ | ☆安部まりあのマリアンヌブログ☆

☆安部まりあのマリアンヌブログ☆

パリジェンヌに憧れながら日本でイベントコンパニオン、RQなどやってます☆
アメブロはオタ充を綴ったり、仕事の告知などを書かせていただきます。
☆グルっぽ☆ http://amba.to/13Km9b1
☆Twitter☆ @aduh_mari
フォロー頼んまぁ\(^o^)/


みなさんこんにちはー(=´∀`)人(´∀`=)

太平タイヤさんのカー雑誌モデルのお仕事してきましたよー\(^o^)/

タイヤをこーんなふうに入れられて、女性の私でも簡単に開けます\(^o^)/
photo:01



タイヤの持ち運びもこれでオッケー!

photo:02




抱きっ☆
photo:03




帰りにオートスタイルのオーディションでお台場行きました!

photo:04



お台場大好き(^o^)

ちなみにオートスタイル決定しました!

aiwa さんのブースです‼

しかーし!!

衣装がかなーり過激‼
衣装はこんな感じです!

photo:05



うしろは…

お見せ出来ません‼(>_<)

ここまでの衣装はじめてなのでドキドキ(>_<)

オートスタイルは8月4日5日
東京ビックサイトにて行われます‼

こんな過激な衣装を着るのは最初で最後だと思うので是非来て下さいね☆

さてさて明日は撮影会ですよ!


>http://foto-jo.jp/ps_configs/index/00038/0060
>モデル総数7名の常時4人~5人出し
>■スタジオ現地集合…15時
住所: 〒171-0033 東京都豊島区高田3-15-5 山口ビル3F
アクセス: JR山手線、東京メトロ東西線 高田馬場駅早稲田出口徒歩3分
>スタジオマップ
>http://foto-jo.jp/mces/index/00034

ではでは明日お会いしましょう\(^o^)/

今日も頑張ろう/(^o^)\フッジサーン