こちらも見てくださる方がいらっしゃるから…(/。\) | 小倉の美容室美容院 ラガッツァのブログ

小倉の美容室美容院 ラガッツァのブログ

北九州市小倉に美容室を展開するラガッツァグループのブログです。

もうホームページブログのみに上げようと思いながら、たまにこちらを覗いてみてしまいます。

そうすると、あぁまだ見てくださってる方がこんなにいらっしゃる(ノ_<。)

嬉しいよ(T▽T)

だけど………(. .)

もうこちらにはそろそろ書けなくなりそうで。

良かったら一度『小倉の美容室 ラガッツァグループ』覗いてくださいねm(__)m

閲覧数がいよいよ減ってしまうまで、僕もこうやってこちらも覗きに来ますけど。





初めての自撮り棒( ̄▽ ̄;)

棒見えちゃいました(≧∇≦)

面白くて子供に送ったら『じ、じどりぼう((((;゜Д゜)))?!』

そもそも私は自撮りなんざしちゃいけないらしいです(ノ_<。)コワイカオノウエニジドリボウミエテルシ…

てことで、お元気でm(__)m