サクサク!? |  LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

 LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

京都/上賀茂/手づくり市/パワーストーン/天然石/アクセサリー/ジュエリー/ファッション/ブランド/祇園/下鴨/西陣

ランキングに参加しています♪クリックで一票! 、して頂けたら嬉しいです
今晩は、 LaPierre(ラピエール)ですにこっ


ここんところ恐ろしくパソコンが動かなくなり、呆然としていましたが…

今日はナゼか!?急にさくさくと動いてくれました!

ご近所常連様の LisaLisa サマ も同じ事を言ってはるので、

何か地域的に回線の問題とかあるのでしょうか…(-_-;?



さてさて、新着情報ですが…

とても美しい、珍しい「 翡翠 」が入荷いたしましたusaあげ

もちろん硬玉で、ホワイトベースの淡いグリーンと、貴重なラベンダーの2色ですキラキラ

また、ブレスレットに仕立てあがりましたらご紹介したいと思っていますニッコリe913



明日は… Gateau de miel サンの開店日!

何があるか楽しみですハート


ちなみに、上賀茂手づくり市、

mielサンは 251番ブース

LaPierreは 264番ブース …と、

新ブース内での一番奥、ななめ向かいくらいのご近所サンになりましたよハート!!


今月は8/22(日)に開催です、ぜひいらして下さいませe913