マナーは大切! |  LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

 LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

京都/上賀茂/手づくり市/パワーストーン/天然石/アクセサリー/ジュエリー/ファッション/ブランド/祇園/下鴨/西陣

ランキングに参加しています♪クリックで一票! 、して頂けたら嬉しいです
今晩は、 LaPierre(ラピエール)です月w


今日、ショックなことがありました。

いつも天然石の浄化に利用させていただいている、

いくつかある天然湧き水を汲ませていただける場所の1つが、

使用できないように、人為的に壊されていました。

周りの状況から恐らく、GW中にバーベキューやキャンプの利用の際のイタズラの可能性があります。


普段から利用している方たちの好意で、いつもキレイに桶を洗ったり、

草をひいたり、くもの巣をよけたり、除雪剤を流したり…と保たれているところです。

網を洗ったり、車を洗ったり、体を洗ったり…使い方はそれぞれで良いと思いますが、

使うのは自分たちだけではありません。

自然の恵みをお借りしているのですから、他の人の事も考え、

せめてマナーを守って、お互いに気持ちよく使えるように心がけましょう。



さて、そんなコトがあり、他の採水地へ向かいました。

それと共に、以前に皐乃綾水 さんがブログで紹介されていた、

岩屋山志明院 さんに行ってきました。
LaPierre natural stones ~京都 天然石アクセサリー・パワーストーン・ブレスレット専門店~ (ラ・ピエール)-Image779.jpg
この看板から先は、カメラや携帯、カバンを持っての入山はいけません。

お浄財(お金)とお数珠とハンカチだけを持って行きます。


厳しい修行場の一つだけあって、とても険しい場所。

そして重々しくも神聖な、パワフルな素晴らしい場所でした。

拝観受付の方にマナーをうかがって、お水をいただきましたが、

さすが源泉だけあって、とても美味しい有難いお水でした。


思わぬ出来事から、素晴らしい場所へ行くことが出来たことに感謝の一日でしたww


明日は滋賀県へ納品に行ってきますパー

それに伴って…イイコトあるといいなラブラブ