セットで♪ |  LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

 LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

京都/上賀茂/手づくり市/パワーストーン/天然石/アクセサリー/ジュエリー/ファッション/ブランド/祇園/下鴨/西陣

ランキングに参加しています♪クリックで一票! 、して頂けたら嬉しいです
今晩は、 LaPierre(ラピエール)ですキリ


今日はこちらのピアス を元にオーダーでお作りさせて頂いた、

イヤリング&ネックレスSETをご紹介しますねはーと
LaPierre natural stones ~京都 天然石アクセサリー・パワーストーン・ブレスレット専門店~ (ラ・ピエール)

ブラックスピネル・イヤリング&ネックレス Sil.925(ITALY)

元のPGピアスと同じバランスで石とチェーンをお作りし、

SETでお使いいただけるようにイメージをリンクした、45cmのネックレスですハート

LaPierre natural stones ~京都 天然石アクセサリー・パワーストーン・ブレスレット専門店~ (ラ・ピエール)
こう撮ると等間隔っぽく見えますが…

実はスピネルの配置にもこだわりが。


こちらを着けてくださるお客様は、

とっても華奢で色白肌、そして美しいデコルテの持ち主さん★ハートきら


ネックレスの石を普通に等間隔にお石をつけると、

スピネルのはっきりした色では、長さに対して少し寂しく見える可能性が…

そこで、センターから首にむけて5mmずつ、左右均等に感覚を広げていくように配置してみましたニコニコ

これで、一番視線の集まるデコルテあたりに華奢なきらめきが集中kepoし、

さりげないけれど着け映えするネックレスになりましたバンビ~

気に入っていただけたらいいなぁと思いますかお


ピアス→イヤリングへ、

シルバーから、→K18・YG・PG・ゴールドフィルド、への変更オーダーや、

地金素材のご指定でのアクセサリーオーダーも承ります↑

lapierre@live.jp またはメッセージよりどうぞにこちゃんおんぷ