すごい雪! |  LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

 LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

京都/上賀茂/手づくり市/パワーストーン/天然石/アクセサリー/ジュエリー/ファッション/ブランド/祇園/下鴨/西陣

ランキングに参加しています♪クリックで一票! 、して頂けたら嬉しいです


今晩は、LaPierre(ラピエール)ですsmile

今日は、いつものイベント明けより少しゆっくり睡眠を頂きました

ほっといたら数日は眠り続けそうなイキオイでしたよ(-_-;)


さてさて、とりあえず所用だけは済ませようと車でお出かけすると雪が…

水汲みに向かうと、だんだん本降りに!

LaPierre natural stones ~京都 天然石アクセサリー・パワーストーン・ブレスレット専門店~ (ラ・ピエール)
車窓より、ブレてます(笑)


降りだして約30分ほどでこんなに積もりました
LaPierre natural stones ~京都 天然石アクセサリー・パワーストーン・ブレスレット専門店~ (ラ・ピエール)

見渡す限り真っ白。

LaPierre natural stones ~京都 天然石アクセサリー・パワーストーン・ブレスレット専門店~ (ラ・ピエール)
斜面の草木まで真っ白でキレイでしたよ~

小さな雪だるまを作ってきました♪

大粒のドカ雪やら粉雪やら、粉吹雪やら、約一時間の間にドッカリ降りました。

これだけ降ると、とっても空気がキレイで快適でしたよ~

ぷちリフレッシュでしたキュンっキラ