無事終了! |  LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

 LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

京都/上賀茂/手づくり市/パワーストーン/天然石/アクセサリー/ジュエリー/ファッション/ブランド/祇園/下鴨/西陣

ランキングに参加しています♪クリックで一票! 、して頂けたら嬉しいです


今晩は、LaPierre(ラピエール)です笑顔

今日の上賀茂神社の手づくり市ですが、お陰様でなんとか無事に終了いたしました<(_ _)>


途中で、くまさんがお出かけして一人の時はしんどかったりもしたのですが、

見た目は厚化粧でまあ、隠せたのではないかと思います♪


とてもご心配をおかけしましたので、常連様方がたーくさんおいで下さいました!

「次の市は来れないかも」とおっしゃっていた三重県からの常連様も、きっと心配して来て下さったのかな。

徒歩でものすごーく遠い回り道をして、心配して顔を見にきてくれた親友。

ハードスケジュールの中、来て頂いた、LisaLisaサマと先生ご一行サマ。カッコよかったです!


皆さん、来てくださって口々に心配と労りの言葉を下さいました。

そんな風に訪ねてきて頂いて、なんとか出店してお会い出来たこと、本当に嬉しくて感謝です!


LaPierre natural stones ~京都 天然石アクセサリー・パワーストーン・ブレスレット専門店~ (ラ・ピエール)

今日の風景です


そして今日からデビューの…

LaPierre natural stones ~京都 天然石アクセサリー・パワーストーン・ブレスレット専門店~ (ラ・ピエール)
三日月丸さん作の、「あいうえお歌 石」です

お預かりして、展示販売しておりますよやった


無事に出店できてよかったぁ~

皆様に本当に感謝。・・・はーと


明日はしっかり睡眠とらせていただく予定です<(_ _)>