今日は金曜日! |  LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

 LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

京都/上賀茂/手づくり市/パワーストーン/天然石/アクセサリー/ジュエリー/ファッション/ブランド/祇園/下鴨/西陣

ランキングに参加しています♪クリックで一票!
、して頂けたら嬉しいです
今晩は、
LaPierre(ラピエール)です

今日は金曜日、大好きなGATEAU de MIELさんの開店日でした!
LaPierre natural stones ~京都 天然石アクセサリー・パワーストーン・ブレスレット専門店~ (ラ・ピエール) border=
その場でカラメルを焦がしてくれはるクレームブリュレはやっぱり美味しー♪
なんとか今週も行けてよかった~(^^)

今日は、たくさんのタルトの他に、
絶品メイプルフィナンシェにフロランタンに各種サブレ…と、焼き菓子がたけなわ~♪
タルトは、オレンジのタルトが春めいてきた今の気分にぴったりでしたよ~


そして、ご報告。
皆さんにご心配おかけしていて、有難うございますm(__)m

今日、数日ぶりに診察を受けてきたところ、
お蔭様で経過良好とのことでした♪

ショック症状からだいぶ弱っているみたいですので、
なんとかくまさんに支えてもらいながら、
コツコツと毎日の養生を積み重ねて行きたいと思います!

今のところ、なんとか週末の上賀茂手づくり市には出れそうなので、一安心です♪

皆さんに感謝!