こんな感じです |  LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

 LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

京都/上賀茂/手づくり市/パワーストーン/天然石/アクセサリー/ジュエリー/ファッション/ブランド/祇園/下鴨/西陣

ランキングに参加しています♪クリックで一票! 、して頂けたら嬉しいです


今晩は、LaPierre(ラピエール)ですくま


先日の黄砂出店DAYより体調を崩してしまいましたあせる

なんとかアレルギーとかいう、体内外・心身共にショック症状を起こしているそうです


顔の腫れはほぼ引いたのですが、全身の皮膚の炎症や痛みがなかなか治まらず、

また自律神経を壊したようで、おかしな発熱や血圧の高低でフラリフラリとしています。

昨日と一昨日は倒れてしまいましたorz


そんな状態ですので、出来るだけ涼しい顔をしてはいるのですが、

何をするにも非常にゆっくりしか動けず、

また負担も大きくて体力がものすごく奪われてしまい、

何倍もの時間がかかってしまいます。


そのため、オーダー等でお待ち頂いているお客様には大変申し訳ありませんが、

予定でお伝えしていた日程よりも、仕上がりが遅れてしまいます。

個別にご連絡させて頂きますが、何分時間がかかりますので、

まずこちらでご報告させて頂きます。


大切にしている方へも、なかなかメールも出来ずにすみません

今週末には、私の大好きな上賀茂神社の手づくり市があり、

月末には、とても楽しみにしている大切な予定がありますので、

長時間ではなくとも、笑顔で顔が出せるように養生いたします!


なかなか、商品などのブログ記事がUPできなくてごめんなさい

今、コツコツとくまさんがオンラインショップをいじってくれているので、

もうしばらくしたら、そちらでも色々な商品をご覧いただける様になると思います


LaPierreからのお知らせでした!


皆さんに、HAPPYをはーとにこ