楽しいメール♪ |  LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

 LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

京都/上賀茂/手づくり市/パワーストーン/天然石/アクセサリー/ジュエリー/ファッション/ブランド/祇園/下鴨/西陣

ランキングに参加しています♪クリックで一票! 、して頂けたら嬉しいですはあと

今晩は、 LaPierre(ラピエール)ですOL


常連様から、「GATEAU de MIELさんに行ったよ~」と、

画像付きの楽しいメールを頂きましたよおんぷ


こんな写真と…
LaPierre natural stones ~京都 天然石アクセサリー・パワーストーン・ブレスレット専門店~ (ラ・ピエール)-100319_1130~0001.jpg

本日の戦利品画像!

こんな画像

LaPierre natural stones ~京都 天然石アクセサリー・パワーストーン・ブレスレット専門店~ (ラ・ピエール)-100319_1202~0001.jpg

以前ご紹介した洋食やさん に行かれました!

お腹も別腹も、マンゾクして頂けたようでよかったです吹き出し『ハート』

ちょうど、いつもご紹介しているのと同じ形での画像を頂いて…

アレに似てませんか? 「JJごっこ」!

LaPierreブログの記事を再現していただいたってコトで、

「LaPierreごっこ」、どうでしょう?にこっ


さて、明日から三日間3/22(月祝)、新風館にてアートマーケットに出店いたしますニコちゃあん

この三日間は、三条通界隈が色んな手づくりブースのお店でいっぱいになります吹き出し『思い出し』

実は、同テーマで主催者様が違うイベントがいくつかありますので、

それぞれにフライヤー等のお知らせ方法が異なるんですねあせる

「このフライヤー(パンフ)に載ってないよ!?」…ということもありますので、ご注意下さいね。

LaPierreは三日間とも、いちご新風館の中庭いちごに出店いたしておりますので、

是非遊びに来てくださいね!うれしクマ


また、以前ご紹介しました、Nene La chatte noireサマの春コレクション

近くのカフェで開催されておりますので、お茶がてら是非どうぞ!

先日のOSAKAアート&バザールでとっても好評だったコチラ 宝石緑

LaPierre natural stones ~京都 天然石アクセサリー・パワーストーン・ブレスレット専門店~ (ラ・ピエール)

ブランデークォーツ・ロングネックレス

頑張って製作補充しましたので、是非チェック&GETしてくださいね爽やか上げ上げ


明日からの三日間も、皆様との素敵な出逢いがたくさんありますように…ウサギ♪