明日から3/31まで |  LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

 LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

京都/上賀茂/手づくり市/パワーストーン/天然石/アクセサリー/ジュエリー/ファッション/ブランド/祇園/下鴨/西陣

ランキングに参加してみました♪ぽちっとクリック して頂けたら嬉しいですはあと

今晩は、 LaPierre(ラピエール)ですきらーん

なぜか左手の薬指を”突き指”してしまったらしく、

意外に何かと痛んで不便ですなき


さてさて、今日は京都にいらっしゃる方にステキなお知らせがありますはーとお

私の大好きな、大阪南堀江でフレンチ雑貨とアクセサリーのお店をされている
Nene La chatte noire サマ♪

LaPierre natural stones ~京都 天然石アクセサリー・パワーストーン・ブレスレット専門店~ (ラ・ピエール)

お店に伺った際に撮影させて頂いた写真です♪

サクランボちゃんSpring Collectionサクランボちゃん」として、京都市内のcafeにて

春の新作と定番のアクセサリーを展示販売されるんですにこハート


場所は、烏丸御池駅徒歩2分のシトロン・シュクレ さんで、

明日3/10(水)~3/31(水)の11:00~20:30(最終日は18:00まで)開催されます

3月15日(月)・3月16日(火)はシトロン・シュクレさんの定休日です


Neneさんの素敵なアクセサリーで女子力UPีuppして、

シトロン・シュクレさんの美味しいスイーツでTEAカフェオレTIMEをどうぞにこ


3/20(土)・/21(日)・/22(月祝)は、LaPierreも近くの”新風館”へ出店していますsmail*ハート

LaPierreにも是非ぜひお立ち寄り下さいね!

もしシトロン・シュクレさんへの行き方がわからない場合は、是非お訊ね下さいませrabu rabu

シトロン・シュクレさんでのお茶のお誘いも歓迎でーす音符(笑)


Nene La chatte noireサンの「サクランボちゃんSpring Collectionサクランボちゃん」は 
blog でも紹介されていますので、ご覧下さいませ(Θ_Θ)

私は早速、あさってと他に何回か行く予定です♪


<会場 シトロン・シュクレさんの住所&連絡先>

京都市中京区姉小路室町西入ル突抜町139プリモフィオーレ1F
TEL/FAX 075-222-0503