美容家3人集まれば、トータルビュティーの話で盛り上がります。笑 | 堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

南海本線堺駅・痩身エステ・リバウンドゼロ!ダイエット【ラピスラズリ】の富山史子です。ダイエットから卒業「何をしても痩せない」というお悩みを解決し、痩せ体質になって健康に美しく毎日笑顔で過ごせるあなたになれます。*40代からのダイエット法!オンライン講座開講

● 美容家3人集まれば、トータルビュティーの話で盛り上がります。笑


こんばんは、富山史子です。

オトナ女子3人美容家が集まれば、トータルビュティーの話で盛り上がります!笑

今日は、とっても嬉しいことに友達がサロンに遊びに来てくれました~♪

image

ファッションセンスが3倍上がるイメージアップ戦略 加茂陽子さん

尼崎・園田のリフトアップ・フェイシャルエステ:黒江 香さん

いつも仲良くして頂いているファッションコーデ&メイクの加茂陽子さんとお肌のことならお任せの黒江香さんが一緒にサロンに来て下さり楽しかったです~

洗礼されたお二人から学ばせて頂くことが多く、「そうなんや~!」「ウンウン!」って、聴き入ってましたね。笑

一緒にランチを食べながらワイワイ・ガヤガヤと話すことは尽きません。

今日のランチは・・

・3種盛り・・蓮根ナムル・ワカメと筍のナムル・生麩の生姜味噌和え

image

・小松菜の韓国味噌和え

image

・イカのチャプチェ

image

・ささみの混ぜご飯


image

・イチゴの豆乳ババロア

image

頑張って作っちゃいましたよ~

お二人からと~っても喜んで頂けて嬉しかったですぅ~~~~笑

ヘルシーでイイ女!目指して輝いていたいですからね!

食べているもので、細胞は作られていきます。

お家で食べるものは、意識1つで変わってきます。

お二人からお褒めの言葉頂戴して、最高~~!

作ったものを「美味しい~!」って、食べて頂けると幸せですね。^^

今日は、と~っても楽しい1日を過ごさせていただきました!

加茂さん、黒江さん、ありがとうございました。









南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

サロンメニュー
サロンまでのアクセス
お客さまの声
メルマガ
ビフォー・アフター
ご予約フォーム

・サロン専用携帯:090-5367-4669
・お問い合わせはフォーム

☆駐車場2台分スペース有り☆


堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。