こんなに温かく心のこもったお手紙をいただけて感激です! | 堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

南海本線堺駅・痩身エステ・リバウンドゼロ!ダイエット【ラピスラズリ】の富山史子です。ダイエットから卒業「何をしても痩せない」というお悩みを解決し、痩せ体質になって健康に美しく毎日笑顔で過ごせるあなたになれます。*40代からのダイエット法!オンライン講座開講

● こんなに温かく心のこもったお手紙をいただけて感激です。^^


こんばんは、富山史子です。

今日、卒業されたSさまから私達にお手紙をいただきました。


image


とっても感激し
ジ~んと胸がイッパイになっちゃいました。^^

彼女は、明日イイ夫婦の日に挙式を迎えられます。

楽しみですね~


彼女は、熊本から堺に嫁いできて(入籍が先でしたので・・)結婚式のためにブライダルエステを探しサロンをご来店くださいました。

その時の彼女の申し込みメールには、こんなメールが添えられていました。

おはようございます

初めてメールさせていただきます。

11月に挙式が決まってブライダルコースでお願いしたいと思いメールさせていただきました。

自分達の為に大勢の人が集まって色んな人から綺麗だね、とか可愛いねって言われる事は結婚式が最後だと思います。

そんな日だからこそ、本当に内からも外からも綺麗になってから結婚式を迎えたいと思って思い切ってメールしました!

気になる箇所と言えば全て…笑

過去に水泳をしていたのでがっしり体型で華奢とは程遠い…涙

少しでも女性らしい姿になりたいです。

このメールを見たときにとっても可愛らしい乙女の気持ちが出ていて私、胸キュン!と、なってしまったことをよく覚えています。^^

そして、彼女は慣れない土地、そして職場と環境の変化にも負けず半年間頑張りました~

振り返ると色んなことがありましたが、すべて良い思いです。^^

お茶目な彼女は、明るくそして、ピュアな心を持ちあわせているのでこれからの人生が幸多い人生であること間違いなしですね。

卒業の日、彼女からこんなに心温めるお手紙をいただきました。

image

ラピスラズリの皆さまへ

富山先生をはじめ、スタッフの方々約半年間お世話になりました。

ブライダルで頑張れるお客様の中でも出来の悪い子だったと思います。

好き嫌いは多いし料理は苦手だし、面倒臭がりでご迷惑をお掛けしました。(笑)

初めてラピスラズリを訪れた日から今日まで本当にアッ!と言うまでした。

毎回来るたびにサイズが減っていき気づけばコンプレックスの肩幅、二の腕が全く気にならなくなり、お尻は小さくなり、服選びが楽しくってしかたありません!

体型も変わって嬉しいですが、私は、本当にメンタル面でラピスラズリの方々に救われました。

熊本に帰りたくなった時も体脂肪が思うように落ちなかった時、病気が見つかったとき、他にもたくさんの涙の日。

まるで、自分のことのように私と共に涙して「大丈夫!」と、励まして下さいました。

「サロンでは、空元気しなくていいんだよ!」の一言。

その一言に何度も助けられました。

サロンは、実家みたいな私の居場所です。

一緒に笑って、一緒に涙して、本気で心配してくれて、本気で叱ってくれる。

本当に温かいところです。

皆さまに出会えたこと本当に宝物です。ありがとございました。

これからも、私の温かい場所でいて下さい。

本当に半年間お世話になりました。ありがとうございました。

PS

富山先生、「努力は、報われる!」って言葉、私は、ずっと信じていました。

でも正しい方法で正しい場所での努力が報われるんですね。

そのことを教えて下さって本当にありがとうございました。^^

こちらこそ、ありがとうございました。

素晴らしいご縁をいただけたことに本当に感謝致します。

「温かい場所♪」

最高の言葉を頂戴いたしました。

サロンは、これからも心のオアシスであり続けていきますよ~^^

彼女に心からお礼申し上げます。

ありがとうございました。

努力は報われる!その正しい方法とは・・




南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

ダイエットメニュー
サロンまでのアクセス
体験者の声
メルマガ
ビフォー・アフター
お申込みはこちらから

・サロン専用携帯:090-5367-4669

☆駐車場2台分スペース有り☆

・お問い合わせはこちらから

堺市・大阪市内はもちろん、難波・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。