難波ダイエット・アラフィー女性、たった1ヶ月で、ウエストー8cm、腹囲ー14cm・劇的変化! | 堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

南海本線堺駅・痩身エステ・リバウンドゼロ!ダイエット【ラピスラズリ】の富山史子です。ダイエットから卒業「何をしても痩せない」というお悩みを解決し、痩せ体質になって健康に美しく毎日笑顔で過ごせるあなたになれます。*40代からのダイエット法!オンライン講座開講

● 難波ダイエット!アラフィー女性、たった1ヶ月でウエストー8cm、腹囲ー14cm・劇的変化!


おはようございます、富山史子です。

メルマガ読者さまのアラフィーのSさま、いつもJR難波から新今宮で乗り換えで10分で堺。

image


難波といえば、南海線と思いがちですがJRからでも早いんですよ^^

週に1回、通って下さっているので交通アクセスは、便利な方がイイですよね~

さて、その彼女ビュティーコースに8月から通よわれ1ヶ月の結果です!


素晴らしい快進撃です^^

image

ほんとスゴイです!

背中もキレイになってきています^^

image

スッキリしてこられました^^

image


彼女から1ヶ月終了の感想を頂きました^^

自分の食生活や普段の生活を見直すキッカケとなりました。

こちらのサロンでは、週1回ですがそれ以外の毎日を如何に過ごすかが大事だと思いました。

サロンに通うことで、自分の中での甘さやいい加減さを見直しリセットすることが出来ます。

誰かが見ていてくれる!

気にかけてくれていると言うことは、大事だなぁ~と思いました。

姿勢とかストレッチとか、毎日気に掛けることで無意識にできるようになるまで頑張ろうと思います。

ず~と、ほったらかしていた自分の体、キチンと向き合って行こうと思います^^

わぁ~嬉しいですね~~~~~

そうなんですよ~、素晴らしい気づきですね!

こっちまで、嬉しくなっちゃいます^^

1ヶ月の結果です。

・体重 76.2キロ→69.3キロ -6.9キロ

・体脂肪 32.0%→30.0% -2%

・体内年齢 57歳→53歳 -4歳

・アンダー77cm→73cm -5cm

・ウエスト 71cm→63cm -8cm

・腹囲 96cm→81.5cm -14.5cm

・ヒップ 103cm→97cm -6cm

たった、1ヶ月でこの成果です!

まだまだ、これからですからね~~^^

とっても楽しみですぅ~

これからもサポート全力でさせて頂きますね^^


アラフィーのあなたもスレンダー体型になって、キュっとしまったウエスト・ペッタンコのお腹になりますよ^^



南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

ダイエットメニュー
サロンまでのアクセス
体験者の声
メルマガ
ビフォー・アフター
お申込みはこちらから

・サロン専用携帯:090-5367-4669

☆駐車場2台分スペース有り☆

・お問い合わせはこちらから

堺市・大阪市内はもちろん、難波・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。