アテンションプリーズ! | ”共に輝き生きる喜びを創る””女性のセンスを未来へ繋げ社会に役立てる”ラ・プティパ®︎ /「大人きれい」®︎への法則

”共に輝き生きる喜びを創る””女性のセンスを未来へ繋げ社会に役立てる”ラ・プティパ®︎ /「大人きれい」®︎への法則

”共に輝き生きる喜びを創り、女性のセンスを未来へ繋げ社会に役立てる”をモットーに活動して入る、ラ・プティパ®︎

女性の限りない力を未来へ! 女性たちをクリエイトします!

”共に輝き美しく生きる喜びを創る”
ラ・プティパ



こんにちは。

今日は、アテンションプリ~~ズ!でもお馴染みの

元日本ミセスグランプリ縄田惠子さんとお会いしてきました。








縄田さんは、元キャビンアテンダントを長年されて

今は、「健康&美容を運ぶ減量アテンダント」として

栄養学などを交えて教えておられ、

活躍されてます。



既に、ご年齢はなんと!還暦過ぎておられます。





びっくりぽん!ですね。



「何??この美貌は??」って感じですよ!

そんな縄田さんは、今では、Facebookでも1000以上のいね!を

出される人気ぶり。


コメントの数も500以上という驚異の数!


そんな縄田惠子さんから

お誘いを頂き、今日はサロンで色々とお話聞いてきました。


お肌もつやつやで、ほんと歳はこうやって取っていきたいな~~って


思いましたね。


目指せ「大人きれい」ですね!!




~ラ・プティパ~