「大人きれい」レッスン VOl3 | ”共に輝き生きる喜びを創る””女性のセンスを未来へ繋げ社会に役立てる”ラ・プティパ®︎ /「大人きれい」®︎への法則

”共に輝き生きる喜びを創る””女性のセンスを未来へ繋げ社会に役立てる”ラ・プティパ®︎ /「大人きれい」®︎への法則

”共に輝き生きる喜びを創り、女性のセンスを未来へ繋げ社会に役立てる”をモットーに活動して入る、ラ・プティパ®︎

女性の限りない力を未来へ! 女性たちをクリエイトします!

”共に輝き生きる喜びを創る”
ラ・プティパ



こんにちは。

昨日は、2連ちゃんで「大人きれい」レッスンでした!


昨日は、「大人きれいスクール」3期生レッスン。

第3回目は、「大人きれい」フルメイクレッスンとウォーキング。

メイク講師は、日本パーソナルメイク協会の 加藤先生

普段のメイクを自然に美しくのメイクを習得。




しっかりと丁寧にメイクすることで、

何歳も若く見える!







皆さん、夢中になってご自分のお顔と向かい合ってました。





ウォーキング講師は、sen-seスクールでおなじみの、


中川真実先生


5回コースで集約するので、

1回のウォーキングはかなり内容あるものに。





とても分かりやすいレッスン内容で

受講者の方からも、

「コツが分かったような気がします!」

とおっしゃって頂きました。





歩くからの、きれいと健康を取り入れましょう。



次回「大人きれいスクール」レッスンは、

10/21 10時からです。

 




~ラ・プティパ~