洗面台 | La nostra casa

La nostra casa

ブログタイトルはイタリア語で「私たちの家」。La nostra casa(ミサワホームのスマスタOのGタイプ蔵)が完成☆
おうちのこと、インテリアのこと、家族のこと、他いろいろ綴っていきます。

今月初めの打ち合わせから、さすがに3週間も日にちが空くと早く打ち合わせしたくなりますっ!!

図面をおこすのに時間がかかる&年内着工のお客さんが沢山いるみたいで

設計士さんが超多忙なんだとか。。。営業はいっぱいいても設計士さんは沢山いないもんねぇー。



さて、今日は洗面台のお話。

スマスタの水周りはINAXが中心のようですね。

営業さんから打ち合わせまで時間があるのでーということで、スマスタIシリーズのカタログを頂きましたニコニコ

お風呂、洗面台、トイレのカタログです。

スマスタ標準の洗面台はINAXのピアラDSというもの(たぶん)

$La nostra casa-ピアラDS


この画像は、フルスライドタイプ(オプション)になります。

標準は普通の開き戸ですので。。。

色はホワイトで、できることならフルスライドタイプにしたいです。

フルスライドにするとオプションで差額出ちゃうんだけど、使い勝手が良さそうなんでべーっだ!

トールタイプの収納棚はつけません。こういうのね↓

$La nostra casa-トールキャビネット


んで、ちょっといいかもーって思ったのがコレ↓

$La nostra casa-ステップスライド

ステップスライド!!

小さい子がいても大丈夫なステップ付き。

$La nostra casa-ステップスライド収納部

もちろんちゃんと収納もできますチョキ

今回の新居のテーマが「すっきり暮らす」だから、このステップスライドぴったりなんだよねっ!

近くに踏み台置いてあると邪魔だし、すっきり感がないし、見た目がオシャレじゃない。

できればオプションでつけたいな音譜 安ければ(笑)


ピアラDS以外だと、他にも3種類位選べるっぽいです(全てオプションになりますが)

商品名が合っているか分からないのですが、コレではないかと思うものを載せていきますね得意げ

営業さんに確かめたわけではないので、間違っていたらごめんなさい汗

エモア
$La nostra casa-エモア

エルシィ
$La nostra casa-エルシィ

エスタ(右側の洗面台)
$La nostra casa-エスタ

どれも標準のものに比べるとオシャレ感アップしてますねー。

これがぜーんぶ標準で、この中から選べればいいのにねぇむっ

私がボソっと「エルシィがいいなぁー」と言ったら、

営業さんから「間口の広さ的に無理です。。。」と。

うちは洗面台を置くスペースが標準のピアラDSがギリギリサイズでした。

選択の余地なし(笑)


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村