*seria新作* | Voie lactée*

Voie lactée*

DIYで自宅をナチュラルに改造中です*
年に数回開催される『おうちショップChocorela』メンバーです*
取手市にあるCHIKU=CHIKU*SHION*さんに【voie lactee*】で作品を委託中*

こんにちは♪今日は暖かいですね*

朝、学校から呼び出しがあり、嘔吐してしまった長男をお迎えに行ったんですが・・・

帰ってきたらめちゃくちゃ元気なんですけどww

明日は普通に登校できそうかな~。


そうそう、サイドバーのyoutube。。。泣く泣く消しました(T_T)

10月の法改正で、ブログやHPに貼り付けるのもダメになったとか??

自動公衆送信権侵害のほう助??

事務所がUPしてるMVとかは大丈夫なのかな?

イマイチ良く分らないけど、危ない事はしない様にしなきゃね(;´▽`A``


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


セリアの新作、色々出てるみたいですが( *´艸`)

欲しい!!って思うモノがそんなに無かったので、2個だけ買いました♪


↓アンティークハンキングバスケット

la maison de jolie
↓アンティークちりとり
la maison de jolie

↓この左のチリトリは、Old friendでワンコインで買ったモノ♪

並べてみると、チョット小ぶりだけど、あんまり変わりませんw

la maison de jolie
今回は、この2個しか買いませんでした~。

で、ビックリしたのは、こんなオシャレな灰皿が売ってた事!

la maison de jolie
ウチは誰も吸わないので、必要無かったんですけどね~

可愛い~♡

タバコ吸う方どうですか~??


訪問ありがとうございました**

良かったらポチお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

*いつもありがとうございます*Rie