お久しぶりです(>_<) | Voie lactée*

Voie lactée*

DIYで自宅をナチュラルに改造中です*
年に数回開催される『おうちショップChocorela』メンバーです*
取手市にあるCHIKU=CHIKU*SHION*さんに【voie lactee*】で作品を委託中*

こんばんはー♪

お久しぶりです。。。今日から11月ですね!!

きっと直ぐに年末になってしまうんだろうなぁ。。。


ここ数日、PCに触る事なく過ごしてました(;´▽`A``

ブログも放置してました(>_<)

わたくし、風邪でダウンしてましたwwwヽ(;´Д`)ノ


だけど・・・皆さんのブログは、ケータイから覗いてました!!

ロハス記事、楽しく読みました~♪

私も来年こそは行きたいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日、豆あじさんに納品に行って来ました♪

まず・・・

la maison de jolie
白の3連フックです♪

アップにすると・・・

la maison de jolie
こんな感じです♪

縁はトリマーで加工しました!端にはスタンプでワンポイント( ´艸`)

けっこう可愛いと思います♡


そして・・・

la maison de jolie
フック付の黒板です♪


他にも納品したんですけど、画像撮り忘れたので豆あじさんのブログから拝借(;´▽`A``

↓マドレーヌ型の小物入れ♪
la maison de jolie

↓いつものお家型ウェルカムボード♪
la maison de jolie

こんな感じで納品してきました!

猫のブリキ缶も全部お嫁に行ってくれたみたいでホント嬉しいです❤

ありがとうございました!!


訪問ありがとうございました(*^▽^*)

良かったらポチお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

*いつもありがとうございます*Rie