*クリスマス雑貨&ご報告* | Voie lactée*

Voie lactée*

DIYで自宅をナチュラルに改造中です*
年に数回開催される『おうちショップChocorela』メンバーです*
取手市にあるCHIKU=CHIKU*SHION*さんに【voie lactee*】で作品を委託中*

こんにちはー♪11月も半分が終わっちゃいましたねw

またまたブログ放置。。。ゴメンナサイ(ノДT)

放置中に覗きに来て下さった方ありがとうございます(*^ー^)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



クリスマス雑貨*

セリアで可愛いオーナメントを発見♪

la maison de jolie
松野工業さんのモノでした!

これを使って納品用にクリスマス雑貨を製作~♪

la maison de jolie
la maison de jolie

ぶら下がってるオーナメントが違うの分かるかな??

久しぶりにチキンネットを使いました(^▽^;)


コレ、クリスマスが終わっても普通に使ってもらいたいので・・・

la maison de jolie
↑こんな感じに、ミニクリップ3個ついた麻紐を付属させようと思います♪


お嫁に行ってもらえると嬉しいなー( *´艸`)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


タイトルのご報告*

実は。。。3人目を授かりました(/ω\*)

来年5月に、新しい家族が増える予定です❤

そろそろ安定期に入るのでご報告♪


長男の時は働いてたからか、そんなにツワリって感覚のモノはなくw

次男の時は、長男を追い回してたのでツワリどころじゃなくw

でも、今回は家で1人で居るせいなのかな??

3人目にして初めてツワリというモノに苦しんでます(>_<)

『気持ち悪い~』が口癖になってます(笑)


そのせいで、木工はもちろんPCを触れない日が続いてました。

なのでブログも放置状態(;´Д`)ノ

放置しすぎで、少しずつ読者さんも減ってますね(;´▽`A``

仕方ないですね・・・

ブログ辞めようかな~とも思ったんですけどね、でもやっぱ辞められないww

これからも放置気味になると思いますが、時々遊びに来てもらえると嬉しいです♪


来年は2月にお家ショップ、4月はイベントと予定も入ってるので(;´▽`A``

ギリギリまで頑張って色々と製作しようと思っています!

豆あじさんのレンタルBOXも頑張って続けようと思います(*^▽^*)


4月のイベントのチラシが主催者さんのトコでUPされてたので、私も貼らせて貰います♪

4/28、29のつくばカピオのクラフトフェアにお家ショップメンバーと参加します!

la maison de jolie

訪問ありがとうございました*

良かったらポチお願いします(*^▽^*)

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

*いつもありがとうございます*Rie