*フレッツのミルク缶* | Voie lactée*

Voie lactée*

DIYで自宅をナチュラルに改造中です*
年に数回開催される『おうちショップChocorela』メンバーです*
取手市にあるCHIKU=CHIKU*SHION*さんに【voie lactee*】で作品を委託中*

こんにちはー♪

昨日の天気予報で今日は晴れるって言ってたのに曇ってるww

子供達を巻きこんでDIYしようと思ったけど、寒いので中止~(;´▽`A``

なので、チビ2人の髪の毛カットしました♪


さっぱりスッキリ良い感じになりましたー( ´艸`)

私も髪の毛切りに行きたいな~


先日、ナチュキチに行った際に100均のフレッツにも行って来ました!

関西に多い100均ですね。奇跡的に行ける範囲の所にあるので時々覗いてます(*^ー^)

セリアには置いてない、松野工業さんの雑貨が売ってるので好きなんです♪


今回買って来たのは・・・
la maison de jolie
可愛いシール❤


それから・・・

la maison de jolie
ミルク缶**


これ、可愛いですよねー♪

ブロ友さん達がUPされてて欲しくなっちゃって、買いに行ったようなもんです(^▽^;)


本物のミルク缶も欲しいんですけどねー

まだまだお庭改造にまで手が回らないので無理ですね( ̄ー ̄;


まずは部屋の中の改造を進めたいと思いますw


訪問ありがとうございました♪

良かったらポチッとお願いします( ´艸`)

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
*いつもありがとうございます*Rie