素敵便*rirukoさん* | Voie lactée*

Voie lactée*

DIYで自宅をナチュラルに改造中です*
年に数回開催される『おうちショップChocorela』メンバーです*
取手市にあるCHIKU=CHIKU*SHION*さんに【voie lactee*】で作品を委託中*

こんばんはー♪

昨日届いた素敵便の紹介です❤


交換会をお願いしたrirukoさんから素敵な作品が届きましたー!

もー箱からして素敵なんですよ( *´艸`)

la maison de jolie
ラッピングに使用してるのは・・・

la maison de jolie
今月のカレンダー&アンティークの薬缶INチロリアンテープ♡

カレンダーはフレームに入れて飾らせてもらおう( ´艸`)


中を開けたら盛りだくさんで!!

la maison de jolie
地元のお菓子かな?芋ようかん♡

それからマッサージソルト・グラシンの袋・ピン♪


la maison de jolie
ラッピングやコラージュに使える紙モノが沢山ー♡

アップにするとこんな感じw
la maison de jolie
ツボ!!どツボです~ヘ(゚∀゚*)ノ


それから・・・

la maison de jolie
rirukoさんの手作りシフォンwwww(*´∀`人*)

もー素敵♡しかも美味しかったー!

危うく全部子供達に食べられちゃうトコでした(;´▽`A``


で、メインはrirukoさんのプレ企画の賞品だったアレンジボード♡

恐れ多くもリクエストしちゃいました(/ω\)


la maison de jolie
可愛すぎるー!!

真似できない素敵さですよ~♡


我が家にお迎え出来るなんて幸せ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

この作品が合うお家に改造しなきゃダメだよね!!

頑張ろう( ̄▽+ ̄*)


rirukoさん、今回は素敵な作品ありがとうございました❤

これからも仲良くしてくださいねー♪


明日発送するので待っててくださいねー(*^▽^*)

遅くなっちゃってゴメンナサイ( ´(ェ)`)


rirukoさんの素敵ブログはコチラから⇒*riruko*blog*

素敵なインテリアや料理、作品・・・どれも素敵ですよ~(≧▽≦)


訪問ありがとうございました♪

良かったらポチッとお願いします*

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
*いつもありがとうございます*Rie