3ヶ月ぶりのナチュキチ** | Voie lactée*

Voie lactée*

DIYで自宅をナチュラルに改造中です*
年に数回開催される『おうちショップChocorela』メンバーです*
取手市にあるCHIKU=CHIKU*SHION*さんに【voie lactee*】で作品を委託中*

こんにちはー♪

最近また地震が増えてますね(>_<)昨日の夜の揺れ方は気持ち悪かったです。(´д`lll)

朝の揺れは大丈夫でしたけど、注意して過ごさないとダメですね。。。


昨日ナチュキチで買ったモノをUPさせて下さいねー♪

まずホーローシリーズを・・・


la maison de jolie
↑フライパン♡

HPで見た時から欲しい!って思ってた物です♪

こちら525円商品でした*


la maison de jolie
↑ホーローのスプーン♡

大きいタイプです!これは105円商品なので2個買っちゃいました( ´艸`)


la maison de jolie
↑歯ブラシスタンド♡

コチラ315円商品*


続いて・・・
la maison de jolie
耐熱ガラス&木のトレー♡

これでグラタンとかドリアとか出したら可愛い( *´艸`)

各525円商品**


la maison de jolie
↑取っ手付きのネームプレート♪

これ105円だったので6個買い(^▽^;)

6マス収納作りたいなーって思って買っちゃいました!


最後は・・・
la maison de jolie
エッフェル塔とフラワーのプレート♪

可愛いですよねー♡

各105円(* ´艸`)プレートが充実してて、色んな種類のが売ってたなー

もっと買ってくれば良かったなww


こんな感じで大量購入して、ポイントカードは遂にNO.3に突入~

車に戻って『あースッキリした~』って言ったら・・・

『この程度でスッキリしてくれるなら良いんじゃない?ブランド物とかに走るよりマシでしょ~』ってオットに言われました(;´▽`A``

・・・確かにね。


さっき素敵便が届いたんですー♡

また改めて紹介しますねー( *´艸`)


訪問ありがとうございました**

良かったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
*いつもありがとうございます*Rie