*リビング模様替え* | Voie lactée*

Voie lactée*

DIYで自宅をナチュラルに改造中です*
年に数回開催される『おうちショップChocorela』メンバーです*
取手市にあるCHIKU=CHIKU*SHION*さんに【voie lactee*】で作品を委託中*

こんばんはー♪今日は雨の茨城でした(>_<)

庭の水はけが悪く、ミニ畑が田んぼ化してヒドイ状態になってます~(T▽T;)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


だいぶ前になるんですがリビングの模様替えをしました♪

って言っても、テレビの位置を変えただけなんですが(;´▽`A``

良かったらお付き合いくださいw


ビフォー*

la maison de jolie
↑引き戸リメイク前の画像ですがw

LDのドコに居てもテレビが見やすいように・・・ってこの向きで置いてたんですけど、ご飯の時についついテレビ見ちゃったりするので、ダイニングテーブルからは見づらい位置へ移動しました!


アフター*

la maison de jolie
壁に寄せてみました。

若干ですが、部屋が広く感じられます( ´艸`)


ついでに我が家のリビングを初公開ヘ(゚∀゚*)ノ

引きで撮った画像載せるのは初めてのはずww


la maison de jolie
左下にコッピングソーを出しっぱにしてますw(;´▽`A``


この画像を撮ったきっかけ・・・

先日、私の大好きな&憧れの雑誌のライターさんにお声を掛けて頂いて、部屋全体の画像を送りました。

結局はボツになっちゃったんですが、お声を掛けて頂いただけでもスゴイ嬉しかったです♡

載せてもらえる様なレベルの部屋じゃないし・・・でも、いつか載せてもらえる様に素敵なお家を目指して改造頑張ろう!!って思いました♪


まだまだ未完成のお家だから、少しづつ手を加えて可愛いお家にしていきたいなー( *´艸`)

最近は雑貨製作ばっかりしてて、お部屋改造が全く進んでないので頑張らなきゃな~(;´▽`A``


訪問ありがとうございました*

良かったらポチッとお願いします(*^▽^*)

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
*いつもありがとうございます*Rie