夏はやっぱり冷んやり冷麺キラキラ
ハワイでも多くの芸能人をはじめ日本人の人に大人気のゆっちゃんのみぞれ冷麺ハート
本日も哀川翔さんのハワイ本に登場してると花田美恵子さんのブログで紹介されてました!

オーナーは違いますがLAが元々の本家という事でLAでも日本の人達に一番人気となっておりますキラキラ
(お店の詳細は過去記事で→コチラ
オリンピック店に加えVarmont&7thにも
5月末オープンしました音譜
大好きなPHO Simply Pho Youやポッサムで人気のコバウと同じモールです!

新しくて綺麗な店内音譜

メニューも同じ音譜
 
Yuchunと言えばセルフで入れられるおかわり自由のユクス(熱々の牛骨スープ)音譜
料理が来るまでの間に
お腹を軽く満たすも良し音譜
冷たい冷麺と熱々のスープを交互に楽しんで飽きない味を楽しむのも良しでいつも3回くらいおかわりししちゃいますきら
おかず音譜
ご飯ものを頼むと4つのおかずが出ますが音譜
冷麺だけの場合は出てくるのはこの大根のみです!
(麺類にはあまりパンチャンって多くつかない所が多いです)
どっちも大好きアップ
水冷麺(ムルネンミョン)と混ぜ冷麺(ビビンネンミョン)ラブ
やっぱりYuchunと言えばこのシャリシャリみぞれのスープキラキラ
新しいこの機械で常にベストなシャーベット状態に保たれてますキラキラ
あーシオナダーはっぴ
久々の葛冷麺(チンネンミョン)キラキラ
いつまでも冷たくて暑い日には最高ですアップ
結構量ありますがペロリと食べられちゃいますラブラブ
ビビン冷麺にはサイドにみぞれスープがついてきますラブラブ
少し混ぜながら食べるも良し音譜
サイドのスープとして楽しむのも良し音譜

辛すぎないビビン冷麺もやっぱり美味しい音譜

メニューの写真で美味しそうだったのでついとんかつを頼んでしまいましたがこれは韓国スタイルのとんかつで可もなく不可もなく~でやっぱりサイドは人気の大きなマンドゥ(水餃子)がここではいいかなにひひ
Yuchunと言えばオーナーさんがクリスチャンな事もありずっと日曜日が休みで日曜日に空いてなくて何度残念に思った事かビックリマーク
2号店は日曜日やってればいいなあって思ったけどやっぱり日曜日はお休みです笑い泣き
でも2号店は店内も食器も新しくて気持ちが良いから今年はこっちが多くなるかな音譜
Yuchun
698 S. Vermont Ave #111 Los Angeles CA 90005
電話213-365-2200
時計Mon-Sat 11am-9pm
(Sunday Close)
駐車場無料パーキング(空いている時はセルフ混んでいる時はComplimentary Valet)
 
オリンピック店
3185 .Olympic Blvd Los Angeles CA 90006
 
ブエナパーク店
5151 Beach Blvd #F Burna Park CA 90624