グルメなランチオッパおすすめのPHOやさん音譜
その名はSIMPLY PHO YOU ニコニコ

私の記憶がたしかならここは昔BCDがあった場所音譜

店内は前のお店の名残で韓国伝統食堂のような感じにひひ

ですが、今はベトナム人の方が経営する本格PHOのお店です音譜

photo:01

お手頃なお値段音譜
photo:02


シアントロにもやしやライムラブラブ

そしてタマネギたまねぎ

このたまねぎに韓国人のお友達はみんな

チリソースとオイスターソースをかけて

ぐちゃぐちゃーと混ぜてキムチのように食べます音譜

これが韓国流!?にひひ

photo:03


レアビーフとシュリンプのPHOラブラブ!

このお店でなんといっても評判が高いのが

スッキリとした美味しいスープアップ

photo:04


コリアタウンには数多くのPHOやさんがあるけど

今まで行った中ではシンプルでここが一番好きかもラブ

photo:05
yelpでチェックしたらやっぱコリアタウンのPHOやさんで
ここが人気が高いね音譜

又、来-よおっとはっぴ

Simply Pho You

698 S. Vermont Ave LA CA 90005

電話213-381-2246

時計11AM-11PM

PHOでお腹がいっぱいになった後は

同じモール内で本格コーヒーの美味しさで

定評のあるこちらのカフェで

モカフラペチーノをTO GOラブラブ

photo:06

photo:07

このコース最高チョキ

Bourbon Street Cafe

698 S. Vermont Ave #103 LA CA 90005

電話213-388-7888

時計Mon-Fri 7AM-10PM Sat 10AM-10PM
美味しそうだったらりんごをクリック音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿