ガーデナーにあるUni Clubに久々にお邪魔しましたカナヘイハート

現在、Uni Clubでは丸秀のうに製品の販売が行われていますハート

カリフォルニアのうにでトップの品質のものを扱う会社といえばやっぱり丸秀キラキラ
有名レストランのシェフをはじめとしたいろんな人が最高のうにを求めてここにやって来てますハーチョ

そして今注目なのがこちらキラキラ

LA名物の釜揚げうに弁当ハート

木箱に敷き詰められた酢飯の上にぎっしりと敷き詰められたうに!
丸秀だからこその上質のうにの釜揚げが贅沢に食べられるお弁当で食べ応え満点爆  笑カリフォルニアのうには本当に美味しいアップ
日本のうにとは又種類が違うのでここでしか食べられないご当地名物なものなので日本からきたお客さんにもLA名物として楽しんでもらえるここでしか味わえないお弁当だそうですラブラブ

プチプチのいくらとと釜揚げうにのお弁当もありますラブ

私、うにもいくらも大好きなので幸せこの上ありませんラブ
このお弁当は現在はウニクラブで買ってその場で食べる事も可能音譜

LAでしか味わえない雲丹酒盗(→詳細)も販売中音譜
飛行機のファーストクラスでも提供される一品で
これも正にLA名物ラブラブ
うちの叔母は日本に行く時日本へのお土産によく持って行ってます音譜

私のお気に入りはいかの雲丹酒盗ハート

雲丹酒盗はペーストじゃありませんよー!
しっかりとした雲丹が綺麗な粒で入っていますキラキラ

今回特に大切な人へのお土産にいいって思ったのがこの盛り合わせセットキラキラ
まるでチョコレートのお土産のようなパッケージになってて音譜

中を開けると豪華雲丹酒盗盛り合わせになっているというラブ
意外とロサンゼルスからのお土産って難しくてチョコもなんか芸がないしなんて時良いかも音譜
雲丹貰って喜ばない人なんてほとんどいないだろうし音譜
次回は是非良いお土産を買う時に購入してみたいラブラブ

カリフォルニアならではの特産品ウインク

これも美味しそうアップ
うに醤油(今なら20%off)合格

このように雲丹製品がいろいろと揃っているUni Clubカナヘイきらきら
ですがビックリマークやはり大人気だったレストランがなくなってしまったという事でさみしく思っている方も多いのでは!
そこでみなさん朗報でーす爆笑
Uni Clubが近々新しいコンセプトでパワーアップして再オープンする予定ハート
実は先週、ご縁があって再オープンに先駆けて新しいお店で提供される予定の御前をグルメ女子メンバー、さとみるくちゃんとMちゃんと一足早く試食させて頂きました爆  笑
(with丸秀のひで社長キラキラ

テーブルに登場した途端にテンションアップアップ
きゃーアップこれすごーいアップアップ

目にも楽しい美しい雲丹御前キラキラ

新しい Uni Clubのレストランは最高のうにそのものの美味しさを最大限に贅沢に楽しめるお店になりそうですキラキラ
このようにうにが箱のまま登場するんですが、このように出されるとうにの形や風味も損なわれずベストな状態で食べる事が出来ます音譜
食べたい量によってうにの量が新しいメニューでは選べる事になりそうですラブ

海苔で巻く食べ方も最高アップ

うにパスタも箱付ハート

まだレストラン部分の正式なオープン日は決まってませんが
近々再オープン予定!
それまではリテールとLA名物うに弁当をイートインでその場で食べる事が出来ます音譜
(1/31まで全品5%offキャンペーンも開催中!)
レストランが正式オープンしたらお弁当はお持ち帰りのみになるのでイートインで食べてみたい方はそれまでにニコちゃん
Maruhide Uni Club
2130 W. Redondo Beach Blvd Torrance CA 90504
310-323-2864
丸秀ホームページ
http://www.maruhide.us/