ウエストハリウッドのAburiya Rakuさんで9月1日(木)からランチがスタートしますクラッカー

数々のメディアでベスト日本食と絶賛されているAburiya Rakuさんドキドキ

先日Time outでは全米No1日本食にも選ばれていました(→コチラ☆)

そんなAburiya Rakuさんでランチがスタートするとは興味津々アップ

(過去記事)

本格ランチスタートに先立ったプレランチがあったのでロスめしゆかりんとお邪魔しました爆  笑

メニューは弁当ボックスにコンビネーションなど魅力的なものがいっぱいラブ

どれにしようか目移りしてメニュー見ただけでワクワクアップ

どれも美味しそうで本当に迷ってしまうーラブ

マストで食べたいメインが選べる弁当ボックスに加えお腹ペコペコにしてやってきたので他にも気になるものを厳選して欲張りにオーダーしました爆  笑

(だって本当にどれも美味しそうすぎて捨てがたいんだもん!)

もー見ただけでその美味しさが伝わってきてテンションがあがっちゃいますアップ

メインが選べるお弁当は私は神戸牛のステーキをチョイスピンクハート

小鉢には私がこのお店で大好きなアスパラおかきやお刺身の酒盗和えなどがあってチョコョコといろんなものが食べられて本当に幸せな気分になる内容チュー

メインのステーキも備長炭で焼かれたお肉の焼き具合が絶妙で手作りのソース美味しい爆笑

偶然ここであったお友達がシーバスを食べてたんですがそれもすっごく美味しかったって言ってましたキラキラその他弁当のメインはテリヤキチキン、黒豚のカツもあって全部制覇したいラブ

Aburiya Rakuと言えばのサーモンといくらの釜飯ご飯も入ってますビックリマーク

このお店で食べたいものがギューと詰まった内容ハート

ゆかりんの選べるメインは黒豚のカツハーチョ

ひとつ頂きましたがお肉が柔らかくて上品な揚げ具合でこれも美味しいはっぴ

絶対に食べたかった煮込みバーグハート

熱々ぐつぐつの状態で登場キラキラ

きのこたっぷりでトロケル卵がのっててハンバーグ自体の味もソースも美味しくて満点の煮込みバーグハーチョこれ書きながら思い出しただけでよだれがでちゃう美味しさでしたラブ

海鮮丼ハーチョ

ご飯は少し温かいご飯で酢飯もいいけど新鮮なお刺身とご飯の組み合わせ好きなのでこれパクパク食べられちゃって好みですキラキラ上品に作られた錦糸卵もアクセントになってお味噌とデザートもついてきます音譜

冷たいのと暖かいおそばとおうどんもあってこれは冷たい茶そば音譜

だしはもちろん、山菜、お揚げさんひとつひとつが美味しくてトロリとした温泉卵ものってて絶妙なコンビネーションでしたドキドキ

実は先週末の夜にもここに来てたんですがその時に出して頂いたグツグツ熱々の状態で出てくるかつとじも絶品でしたラブ

これと温かいご飯の組み合わせは最強ですチョキ

最後にデザートの黒糖プリンドキドキ

ここのレアチーズケーキも大好きなんですがこれも柔らかな黒糖プリンと上にのった軽い牛乳と生クリームがめっちゃ美味しくてどんなにお腹がいっぱいでもペロリと食べられてしまう美味しさでこれだけ山程買って帰りたいくらいハマル美味しさです音譜

系列にデザート専門店を持っているAburiya Rakuのデザートは本当に美味しい合格

真昼間から天国に来たかと思えるくらいの幸せランチドキドキ

こんな夢みたいなランチがスタートするなんて

こんなランチがLAで食べられるなんて

本当に幸せな気分ですはっぴ

このランチは絶対にリピートしますピンクハート

Aburiya Raku

521 N. La Cienega Blvd West Hollywood CA 90048

電話213-308-9393

ランチスタートに伴い営業時間が変わるようです!

時計ランチMon-Fri  12pm-2:30pm(LO2:15pm)

ディナー Sun-Thu 6pm-12am

Fri-Sat 6pm-1am

http://www.raku-grill.com/