ランチにSHABUYA(過去記事) に行ったんだけど
人気になりすぎててビックリしちゃった!!
駐車場もパンパンでオープンした頃は昼はセルフで停められたのにValetになってて1時30分頃行ったのにド満席目
今回はお気に入りのポンズを持参しまして食べ放題しました( ´艸`)
ミソ味とかは食べた人がいまいちと言ってたので
やっぱりスープはオリジナルと
スパイシーのハーフ&ハーフニコニコ
今日はきのこたっぷり鍋にしました音譜
地鶏チキンなども含めてお肉は4ラウンドにひひ
食べ放題って心おきなくお肉が頼めるからいいね合格
今回は〆はオリジナルスープはおじや
辛いスープはラーメンにしたんだけど
ラーメンは麺がちゃんと生麺だったから
なかなか良かったですチョキ
後でシアントロ入れたら
エスニックラーメン風になりましたカワユス
これで$16.99はやっぱりお得合格
SHABUYA
3986 Wilshire Blvd Los Angeles CA 90010
電話213-365-9000
時計Mon-Sun11am-11pm
駐車場Valet

http://shabuya.net/
http://www.yelp.com/biz/shabuya-los-angeles
ちなみにこの日夜に行った友達は1時間待ちだったそうです!!
今までありそうでなかったスタイルがあっという間に人気急上昇アップ
今焼肉食べ放題が過当競争の中
このスタイルにして成功したのは
オーナーさん凄い!!
やっぱりビジネスってアイデアと動かし方ですねニコニコ
って事を考えながら
最近私もなんか今のお仕事+
ちょっとしたビジネスが出来ないか模索中ビックリマーク
そんな中今週末に
とっても興味深いセミナーがあるので
参加する事にしましたキラキラ
偶然にも昨日さとみるくちゃんが
シェアしてたので(→コチラ)
みんなが注目してるイベントなので
私もシェアしますハーチョ
「売れる!」「稼げる!」「誰でもできる!」
オンラインショッピング成功法セミナー
キラキラ
ブログでも繋がりのある
超人気講師の
イゲット千恵子さんがL.Aに上陸ビックリマーク
(イゲット千恵子さんのブログはコチラ♪)
日本で季節ごとに
各地でセミナーを開催すれば、
いずれも100名規模の超満員となると言う
ハワイ在住の人気講師のイゲット千恵子さんキラキラ
3月13日(日)~17日(木)まで、トーランス、サンディエゴの2箇所で、「売れる!」「稼げる!」「誰でもできる!」オンラインショッピングの成功法をテーマにセミナーが開催されますドキドキ
女性起業家のイゲット千恵子さんは、
何も知らない状態から、
ほとんどコストをかけずに、
初年度に3000万円を売り上げたという
伝説の持ち主キラキラ
講義の内容は、
通販サイトの作り方にとどまらず、
広くオンラインビジネスの展開の仕方なども伝授してくださるそうなのでいろんな需要に役立ちそうラブラブ
「これさえやれば、誰でも同じ成果があげられる!」という、秘伝の情報をすべて話してくれるという事で日本で超人気のセミナーの内容に興味津々ですラブ
日程はコチラ音譜 
3月13日(日) 13:00~15:00 トーランス
  
14日(月) 18:30~20:30 トーランス

3月17日(木) 18:00~20:00 サンディエゴ
費用:前売り$75、当日$85
詳細、申し込み: http://www.hajimeueno.com/online
連絡先: 上野 808-228-2962

なんだかモチベーションがあがりそうな予感で参加するのが楽しみですラブ