コリアタウンに山のようにある焼肉食べ放題ビックリマーク

正直もう焼肉やは増えなくても良いかな~

って思ってた矢先に変り種ドキドキ
しゃぶしゃぶの

豪華食べ放題が登場しましたーアップ

場所はWilshire&Nortonで

以前TAHOEからMANNAに変わってた所ニコニコ

2週間前にオープンしたばかりで

入り口にはお祝いの緑がいっぱい音譜

広々とした店内音譜

メニューはこんな感じ音譜

平日の朝11時~3時はランチで$16.99ラブラブ

それ以外の時間は$25.99音譜

今日はランチでお邪魔しましたークラッカー

スープは5種類の中から選べて

ハーフ&ハーフも出来ますニコニコ

お肉は1番と2番はディナー料金のみで

ランチは3番以降のお肉が

全部食べ放題でオーダー可能音譜

お肉以外は全部バフェになってて

好きなものを自分で好きなだけ取れます合格

お野菜も白菜からほうれん草、春菊、

豆苗、青梗菜、ごまの葉などなど種類が豊富ドキドキ

シーフードも海老、蟹、貝柱、あさり、

ムール貝、いか、たこなどなどがあって

どれも取り放題クラッカー

餃子やしゅうまいもあるし音譜

私が好きなフィッシュケーキも種類が豊富で

ソーセージなんかもあります音譜

5種類のスープの中から今回は

1のオリジナルと2のスパイシーをチョイスぺこ

出汁はスープとして飲める感じで

なかなかGOODグッド!

(味噌はいまいちのようです!)

お肉はまずはお店の子が人気だという

345をオーダー音譜

テーブルいっぱいにいろんな具材がドキドキ

これ全~部食べ放題じゅる・・

野菜もいっぱい撮れるし

焼肉よりしゃぶしゃぶの方が

お肉どんどん食べれちゃうかもラブ

タレはテーブルの上にポンズと

スパイシーソースが常備されていて
言えば更にごまダレ、ピーナッツソース

ワサビソースが貰えます音譜

ポンズとかは甘めの韓国風なので

日本のものを知ってると

ちょっと違うと思うかもビックリマーク

ピーナッツソースが一番好きだったかな音譜

(次回はポンズとごまダレは

自分好みを持参しよう^^)

おかわりして結局10皿くらい食べたかな音譜

$16.99で元は全然取れたかも~( ´艸`)

〆は3種類の麺がありますが

お腹いっぱい過ぎて食べられずあせる

でもおじやは絶対したかったので最後はこれでドキドキ

おじやは最後にしたいと言えば

こんなおじやセット持ってきてくれて

お店の人が丁寧に作ってくれますニコニコ

海老とかも入れて煮込んでたので

めっちゃ出汁が絶品になってて
おじやすっごく美味しかったですラブ

このお店なかなかやるやんアップ

って思ったらなるほどビックリマーク

プレミアム焼肉食べ放題で

誰もが知る有名店「牛国」の

系列店でしたドキドキ

(牛国過去記事)

具材のバラエティも良かったし
あとサービスがめっちゃ良かったチョキ
(後日行った人は
あまり担当がよくなかったみたいで
人に寄るかもだけど)
まったく言わなくても常に
お水やパンチャンが気がついたら
リフィールされてて
又夜のリブアイも食べてみたいし
このお店はリピートしまーすラブ
SHABUYA
3986 Wilshire Blvd Los Angeles CA 90010
電話213-365-9000
時計Mon-Sun11am-11pm
駐車場昼はセルフパーキングでした
(夜は次回に確認)