このブログでも登場回数の多い牛国で


先日プレミアムビーフの食べ放題をして来ましたニコニコ




Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


タンは神戸ビーフのタンだよークラッカー


たっぷりのネギと一緒に食べるとayumi

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


お肉の内容はこちらドキドキ質が良し合格

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


チキンや海老も食べ放題に入ってますラブラブ

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


初めてパティオで食事しましたキラキラ


このお店のデザイナーさんは日本に住んでた事があるらしく


このお店には和のテイストがふんだんに入っていますドキドキ


お店のネーミングが日本っぽいのも


そのデザイナーさんの意見があったからとか音譜


なんだか親近感わいちゃいますねラブ

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE




Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE




Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE




Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE



ここでの私のいち一押しはなんといっても


ドキドキ양념갈비ヤンニョムカルビドキドキ


(Marinated Beed Short Rib)


これは日本の焼肉店で食べる上カルビのようで


日本人の方にすごく合う一品だと思いますはーと


では私が食べた牛国のプレミアム食べ放題を動画でご覧下さいnico




これはちえちゃんと友達が牛国でランチをした映像音譜


ランチスペシャルも大人気ですクラッカー


特にカルビスープ食べてる人が多いかなニコちゃん






牛国


OO-KOOK KOREAN BBQ


3385 W. 8TH STREET

LOS ANGELES, CA 90005


(213)385-5665


http://www.oo-kookbbq.com/
 





LA情報これ↓クリックしてねおんぷ   


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ




にほんブログ村

ありがとうKADAE