ハワイから帰って来て初のホルモンはっぴ
アガシコプチャン で女子会をしましたドキドキ

お嬢さんホルモンでお嬢さん(!?)の会^^

もう何度もブログに登場していますが

LAコリアン焼肉No1のカンホドンペクチョンの姉妹店LOVE

ホルモンボーイに久しぶり~と挨拶をし音譜
総勢6人だったので

ビーフもポークもホルモンも欲張りに全部食べましたぺこ



ミノ入りキムチチャーハンチーズのせは〆飯に音譜

そして最後の〆はテンジャンチゲとキムチチゲとスンドゥブが選べるけどやっぱりテンジャンチゲが一番好き合格

この日は美女に囲まれて幸せ~ラブ

お久しぶりのフリーディア

今素敵な動画を配信してくれてますハーチョ

YouTube→

いつもおしゃれでかわいくて胸キュンドキュン好

私も動画勉強したい!!


そして韓国ドラマテロワール で見てて

韓国で日本人で活躍してる女優さんがいるなんて素敵~アップ

っと思ってたりなちゃん ハーチョ

本当にキレイで可愛くて、でもめっちゃ面白くて大好きキラキラ

出逢えた事に感謝好

Ahgassi Copchang

3744 W. 6th St Los Angeles CA 90005

電話213-249-9678

時計Mon-Sun11am-2am

駐車場$2Valet


2次会はご近所HAUSへsei

アガシ→HAUSがKADAE的焼肉女子会の王道ドキドキ

この日はミスカルで栄養補給音譜

コーヒー好きな人はハンドドリップのコーヒーをウインク

そして、ここでりなちゃんのサプライズバースデーをしましたクラッカー

アガシに行く前に何がいいかな♪かわいいかな♪

っとお店の人と相談しながらワッフルに決定ラブ

かわいいードキドキよかったドキドキHAUSのワッフル美味しいよアップ

Make a wish中のりなちゃんハーチョ

やっぱり絵になるねキラキラ

すばらしい1年になりますようにキラキラ


HAUSはデザートに字を書いてもらう事が出来るのでお誕生日のお祝いにもオススメですウインク

次の日朝6時起きもなんのそのビックリマーク

時間を忘れて深夜までとっても楽しい夜でしたラブ

Haus by Coffe Hunter

3826 W. 6th St Los Angeles CA 90020

電話213-388-5311

時計Mon-Sun7am-2am

駐車場$2Valet

アガシからHausへは6th沿いに1ブロックラブラブ