テレビ
YouTubeで登録人数が1万人以上~
毎週火曜日とたまに木曜日にアップしてます!
http://www.youtube.com/user/friedia


他はこういうとこにもいますよ!
オフィッシャルFacebook:
https://www.facebook.com/OfficialFriediaNiimura

Twitterは:
https://twitter.com/FRIEDIA

Instagram は Friediamn
http://instagram.com/friediamn
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-05 16:04:08

新しいブランドのサイトがアップ!

テーマ:ブログ
ハローお久しぶりです!
最近忙しくしていたけど、それはなんでかというと。。。。。

新しいブランドを立ち上げたからです!
以前洋服のブランド、スカーフとT-シャツのラインをデザィンしてほぼ一人でやっていたけど、
今回は友達と6-8(シックストゥエイト)というブランドを一緒にデザインしてます!

そのサイトがやっと昨日アップできました~
良かったら見てね!
http://www.6-8studios.com/



そして~そして~またまた嬉しいニュースが!
ユナイテッドアローズさんのジュエルチェンジェズというブランドも扱っていて、
そのサイトにも売られている~ やった~~!!



このLEAFプリントはこちらから

すごく嬉しいこと~!
去年の9月くらいから作り始めたブランドで、やっと2月中に日本に送る事ができて、そしてサイトも作れたから~なんか嬉しいよ~!!w

6-8のFACEBOOKも宜しくです❤︎

ラヴゥ~~❤︎
フリーディアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み