ロスめし のゆかりんと今年初めてのお食事会ドキドキ
3月だけど新年会ですはっぴ

訪れたのはオリンピックからウェスタンに移転した
かに鍋とアグチムが人気の
キラキラWon jo Kokerang Agurangキラキラ
コッケラン(かにと)アグラン(あんこうと)ニコニコ

入り口の看板前と同じーーにひひ

で、中に入るとその広さにビックリ目
前はこじんまりしたお店だったけど
奥行きがあって前よりすごい大きくなってる ビックリマーク
壁は水族館風 !?

メニューは前と一緒で少~しだけ値上がりしたかなラブラブ
(メニューはクリックすると大きく見れます)
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE【コリアタウン生活】-ipodfile.jpg

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE【コリアタウン生活】-ipodfile.jpg
今回はかに鍋(ラージ)とアグチム(スモール)を
ひとつづつオーダークラッカー
おかずはこんな感じニコニコ





まずはパンチャン(おかず)をつまみながらマッコリで乾杯ークラッカー

で、ビックリしたのがこれビックリマーク
カンジャンケジャン(かにの醤油漬け)が
オーダーしてないのに出てきた目
最初頼んでないし何か間違いじゃないかしらはてなマーク
って不安になって聞いてみると
ナントビックリマーク只今、サービスでカンジャンケジャンを出してるとの事はっぴ
今回は鍋ひとつとアグチムひとつ頼んで
下記カンジャンケジャン2つ来たんだけど
これって普通オーダーしたら結構お値段($20以上)するもので
それがサービスで貰えるなんてうれしーラブラブ
しっかりたまごと味噌もついてますドキドキ
で、お店の方が
この海苔ととびこのソースとご飯を持ってきてくれますLOVE
かに味噌とタレをスプーンですくって音譜
ごはんの上に海苔ソースとカンジャンケジャンの味噌ダレを
乗せてまぜまぜして食べるんだけど、これがおいしードキドキ
やっぱカンジャンケジャンはごはん泥棒ラブ

こちらはスモールのアグチム音譜
スモールって言っても結構な大きさ目
私は鍋もチムも何も言わないと結構な辛さなのでヒィ~
オーダーする時に必ずマイルドスパイシーにして下さいウインク
って言いますドキドキマイルドスパイシーくらいで言うのが
よっぽど辛いの好きじゃなかったらちょうどいいような気がべーっだ!

アグチムはそのまま食べたり音譜
わさび醤油タレに漬けて食べたり音譜
ちなみにこのチムには蟹バージョンもあってそれも人気合格
ゆかりんとーラブ
鍋食べる前にお洋服が汚れないようにエプロンをくれます音譜
私すぐこぼしたりして汚すからこれうれしいアップ

かに鍋の登場ークラッカークラッカークラッカー
お店の人が手際よく蟹をカット音譜

甲羅の部分にはたまごがあってそこにごはんともやしを詰めてくれますラブラブ




鍋を頂いた後はポックンパドキドキ


〆はやっぱりこれやねチョキ
お腹がいっぱいでもこれは別腹ぺこ
後に新聞見てたら広告発見ビックリマーク
広告にもカンジャンケジャン無料って書いてあるドキドキ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE【コリアタウン生活】-ipodfile.jpg
そして只今焼酎、マッコリなどのボトルが$6.99だって音譜
通常どこのお店も$11くらいするから
このお値段ならお得合格みんなでぐいぐい飲んじゃえるねにひひ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE【コリアタウン生活】-ipodfile.jpg
昨年末に移転した新しい住所はココラブラブ
     これ↓
Won jo Kokerang Agurang
533 S. Western Ave #C L.A. CA 90020
(Westternで5thと6thの間IOTAのまん前)
電話213-382-3823
時計11AM-11PM
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE【コリアタウン生活】-ipodfile.jpg
ちなみにYelpで調べると同じファミリーがやっている
貝焼き の住所になってるから間違えないように気をつけて下さいビックリマーク

この様子はロスめし でも紹介されていますドキドキ
ゆかりんのとーーてもキレイな写真でもご覧下さいウインク

移転して住所が間違えやすくなってますが
上記紹介している住所が正解なので気をつけて下さいねビックリマーク

山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002011013879196.gifLA情報はこれ↓りんごをクリック山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002011013879196.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ