2012年3月追記

残念ながら別のお店になりましたあせる


チャンポンとジャージャーチャーハンが大好きな

Albae の横に新しくオープンしたこちらのお店ドキドキドキドキ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
ポッサム のお店みたいでずっと気になってたんだけど

実は友達の知り合いのお店だったみたいで音譜

すごいおいしいよラブラブって聞いて早速行ってきましたGO

このブログでも何度も登場しているポッサム 音譜

どんな料理か知らない人は

ここをクリック(^-^)  ここもクリック♪
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
中はきれいな食堂って感じニコニコ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

こちらがメニュー音譜

一番上がポッサム 音譜

その次が豚足で上が大、下が小音譜

その他一品やスープもいろいろ音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

何人かで行ってお酒も飲む場合はなんといってもコンボがお得クラッカー

上からポッサムチョッパル(豚足)スンデ がセットで

大きさが大、中、小とあり大は焼酎、瓶ビール、マッコリの中から

好きなドリンクが3本、中は2本、小は1本含まれますチョキ

あとポッサムや豚足と海鮮チヂミなどの一品とお酒がセットになった

コンボAとBもあるよラブラブ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

今回は女子3人で

ポッサムチョッパル(豚足)スンデ (コリアンソーセーゾ)

のセットの中にしましたてへおかずはこんな感じ音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
パンチャンにチャプチェが入ってると何気にうれしいアップ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
こちらはポッサム のソース音譜

みそとえびの塩辛ラブラブ

あと写真撮り忘れちゃったんだけど塩もついてきますニコニコ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
マッコリは一番人気の生マッコリだよーはーと
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
ケランチム(卵蒸し)音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
そしてこれがチョッパル(豚足)スンデ 音譜

チョッパル(豚足) めっちゃ量多いーにひひ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
スンデ は英語表記だと、

どこのお店でもコリアンソーセージって書いてあるけど

どんなものか知らない人はここをクリック して音譜

日本人の人は血が入ってるって事で、

えーっと思って食べられない人が多いかもにひひ

私もスンデ 基本的に苦手なんだけど、あせる

ここのスンデ は臭みがぜんぜんなくっておいしかったから食べられたカービー

今まで食べた中で一番食べられたかもチョキ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
そしてチョッパル(豚足) ラブラブ

コラーゲン、コラーゲンnico

セットで出てくるお塩につけて食べるとおいしよ山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002010996968526.gif
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
そして一番のメイン山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-get0015.gifポッサム ーー山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-get0015.gif

このお肉すごいバランスがいい山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002010996968526.gif
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
やわらかくってジューシーで油も甘くておいしくて臭みがぜんぜんない合格

うんカワユスポッサム おいしいーーラブ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
こんな風に白菜に乗っけて包んで食べるからとってもヘルシーアップ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
中のオーダーでこの量ビックリマーク

女3人でお腹パンパンに食べて

食べきれなくて残りはお持ち帰りにしましたーはっぴ

残って持ち帰ったポッサム のお肉とかチョッパル(豚足) とかって

細かく切ってチャーハンに入れてもおいしいよ音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
途中でスープも出てきましたラブラブ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
こちらはサービスで貰ったキムチチヂミ音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
そして、ここでもやっぱりしめはヌルンジクラッカー

写真撮るの忘れちゃったけどあせる

ヌルンジが出る時に更に3種類のキムチが一緒に出されます音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
ビタミン、ミネラル、コラーゲン豊富な豚肉を

発酵食品のキムチと野菜と一緒に

おいしくヘルシーに食べられるポッサム ドキドキドキドキ

今、超ダイット中であまり食べちゃいけないのに

ついついいっぱい食べちゃってヤバイと思ったけど

ナント、次の日体重減ってましたイエーイ

美容にも良し合格

お酒にもとっても合うし女子にもおすすめウインク

このお店はピンクの豚が目印でーす見返り美人

Don Soon Yi

3470 W. 6th St #7 LA CA 90020

(213)365-0303

Open時計11AM-0AM

地図はココ♪

駐車場Valet $2
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
音譜今まで紹介した主なポッサム のお店音譜

一番知られてるかな♪KOBAWOO HOUSE

ジョナサンゴールドもおすすめBAEK HWA JUNG

おばさんがやさしいGOM JI AM

居酒屋にもポッサム はわりと必ずあるメニューで

タンソンサのポッサム も私は結構好きハーチョ

おいしい&ヘルシー音譜ばんさーいayumi合格合格合格


LA情報はこれ↓りんごをクリックドキドキ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 リンゴ 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-moco.gif