何年後に見返しても素敵な写真 | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 3781

 

 

 

色んな事やモノに

流行り廃りがあるように

 

写真にも流行りと廃りがあること

 

ご存知ですかはてなマーク

 

 

数年前から

インスタが流行っていて

 

インスタ投稿に

すぐ出来るような

 

レタッチ=編集してある写真が

流行っています目

 

 

だけど、10年前には

 

今のような写真は

流行ではありませんでした(笑)

 

 

細かく言うと

インスタが流行ってからも

 

写真の流行りって

どんどんと変わっていて

 

濃淡が強いものが流行ったり!

 

ちょっとボヤっとした

曇りのような写真が流行ったり!

 

 

インスタのように

加工が簡単に出来るようになってからというもの

 

写真の流行り廃りも

早くなっていっているような気がしますキョロキョロ

 

 

 

ここ数年

新しくカメラマンと出逢っても

 

目指す部分が同じで

すぐに意気投合する!

 

ってことがありませんでしたが

 

先日初めて会ったカメラマンとは

 

すぐに意気投合爆  笑

 

 

どんなところに

意気投合してしまったかを簡単に言うと

 

そのカメラマンも私も

 

 

『過度なレタッチを良し』

と思っていないこと

 

 

その理由が

 

 

10年後見返した時にも

素敵な写真と感じて欲しいからキラキラ

 

 

何年経っても

何十年経っても

 

素敵な写真と感じるのは

 

やはり

手を加えていない

 

撮影自体の技術力が高い写真です合格

 

 

 

加工が悪いというわけではありませんが

 

過度な加工は

 

何年後かには

良いと思えないかもしれないから笑い泣き

 

 

 

加工をあまり入れず

 

 

美しいその瞬間を

ありのままお届けしていくこと

 

 

これがベストであると私は思っていますひらめき電球

 

 

 

美しい写真を届けていれば

 

どんな加工も

美しくなりますからアップ

 

その時代に合った加工は

おふたりでしてもらうようにしています音符

 

 

 

ラハルウェディングも

スナップボックスラチュールも

 

過度な加工はせず

 

ありのままの美しさを

お届けしていますクラッカー

 

 

それだけ技術力が高い

プロのカメラマンとしか

 

チームを組みませんからビックリマーク

 

 

 

 

私はカメラマンではなく

コーディネーターですが

 

写真も、その他のことも

それなりに勉強しています音譜

 

 

それはなぜか?

 

 

新郎新婦様に

正しい提案をしていきたいからベル

 

 

昨日アップした

インスタでのウェディング川柳『そ』↓

色んな提案も、知識も

打合せの仕方も、おふたりの希望に対しても

受け答えも、レスポンススピードも

 

結婚式に対する気持ちも。。。

 
今のままで本当に良いのかな?


式場=会社に寄り添うのではなく

新郎新婦様に寄り添って考えてくれる
担当者を見つけることが

最高の結婚式への一番の近道✨
 
 
こう私たちは思っています宝石紫
 
 
 
 
かけがえのない1日に対して
 
これからも
現状で満足することなく
 
学び続けます!
 
 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

 

 

la!hal wedding instagram
Instagram

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へ
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
一軒家フォトスタジオ
snap box la!tulle
 

ホームページを是非ご覧ください
http://www.latulle.jp/
snap box la!tulle instagram
Instagram
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
la!hal-wedding coordinator-

【規格外コーディネーター】
   舛木 はるな
HP  → 
http://www.lahal.net/
TEL  →  082-225-6751
mail  → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね