結婚式に正解はあるの? | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 3780
 
 
「こうしたいと思っていたけど
 友人にそれは違うと言われて」
 
「したい結婚式があるけど
 受け入れられるのか心配で」
 
こんな言葉も
時々耳にします目
 
 
結婚式って何が正解なのでしょう?
 
 
というよりも
 
そもそも
正解の結婚式ってあるのかなはてなマーク
 
 
 
 
私はこう思っています下矢印
 
 
誰に何と言われても
おふたりが届けたいと思う1日が
正解であり
 
新郎新婦様の数ほど
正解はあるものキラキラ
 
 
その想いに対しての意見を
ちゃんと聞かなくてはいけないのは
 
おふたりの親御様の言葉だけひらめき電球
 
 
 
なぜ、親御様の意見を
聞かなくてはいけないかと言うと!
 
親御様にとっても
大切な1日であり
 
誰よりも
おふたりの味方になってくれる人だからチョコ
 
 
 
ご友人の方が、もし
 
「それは違うと思う」
「そんな結婚式は間違っている」
 
と言ったとしても
 
それはご友人の意見であり
 
おふたりとご両家様の想いとは
違うものだから。。。
 
 
 
 
結婚式においては
 
 
正解は
新郎新婦様によって
変わるものベル
 
 
昨日のインスタにアップした
ウェディング川柳でお伝えした言葉↓

何が正解で何が不正解かなんて

 

そんな決まり事は

ひとつもないのが結婚式であり

 

おふたりのチョイスが

正解だと思うのです合格

 

 

 

どんな1日を過ごしたい?

 

どんな1日をゲスト様に届けたい?

 

どんな1日がおふたりらしい?

 

 

そんな想いを聞かせてくださいアップ

 

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

 

 

la!hal wedding instagram
Instagram

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へ
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
一軒家フォトスタジオ
snap box la!tulle
 

ホームページを是非ご覧ください
http://www.latulle.jp/
snap box la!tulle instagram
Instagram
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
la!hal-wedding coordinator-

【規格外コーディネーター】
   舛木 はるな
HP  → 
http://www.lahal.net/
TEL  →  082-225-6751
mail  → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね