おふたりにもゲスト様にも、もっと喜んでいただく方法 | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 3752

 

 

***年末年始お休みのお知らせ***

12/29(火)~1/6(水)まで

お休みをいただいております

ご連絡への返信は

1/7(木)となりますことご了承ください

******************************

 

 

毎年新年が明けてすぐに行っていた

初詣も

 

今年は中止して

 

やっと今日、所縁のある

田舎町の小さな神社様へお参りへキラキラ

 

 

やっぱりお参りに行くと

グッと身も心も引き締まりますクラッカー

 

 

 

お参りをして

お札やお守り等も納めさせていただいて

 

今年一番の運試し! おみくじへ音譜

 

 

おみくじの結果は・・・

 

大吉ではなかったけれど

今の私にとって

 

ものすご~く嬉しい言葉がチョコ

 

『カゴの中の小鳥が自由に飛ぶように

 苦しみを逃れて 楽しみが多くなる運

 世のため・人のために尽くしなさい』

 

 

大吉でない場合は

結んで帰ることが多いですが

 

自分にとって

有難い言葉の時は

 

大吉と同様に

結ばずに持ち帰ることが良いとされているので

 

 

今日のおみくじは

大切に持ち帰らせていただきましたラブ

 

 

 

”世のため・人のために”

 

 

la!hal として

ご結婚式に携わらせていただくことは

 

私が楽しいから!

ということだけでなく

 

 

もっと新郎新婦様たちに

意味ある1日を届けたい

 

 

なぜならば、

 

おふたりに意味のある1日になることで

 

ご両家様とゲスト様にも

喜んでいただける1日になる合格

 

 

そう信じつづけているんですひらめき電球

 

 

 

だからかな

 

おみくじでいただいた言葉は

 

『自分が信じた道を信じて

 これからも頑張りなさい』

 

こんな風に

背中を押してもらえてるみたいで

 

ものすごく嬉しくってチョコ

 

 

またそのおみくじを引いた神社様は

 

私が小さなころから

ずっと通っている神社様なので

 

ずっと見守ってくれている神様だから

尚の事!

 

 

 

今年も自分の想いに誠実に

 

大切な1日を

丁寧にお届けしていきますアップ

 

 

 

結婚式で

困っていることや

迷っていることは

 

何でもお気軽にご相談くださいベル

 

 

きっと何かの答えを見つける

お力になれることと思います♪

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

 

la!hal wedding instagram
Instagram

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へ
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
一軒家フォトスタジオ
snap box la!tulle
 

ホームページを是非ご覧ください
http://www.latulle.jp/
snap box la!tulle instagram
Instagram
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
la!hal-wedding coordinator-

【規格外コーディネーター】
   舛木 はるな
HP  → 
http://www.lahal.net/
TEL  →  082-225-6751
mail  → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね